私の悪いクセ…詰め込みすぎる。


物理的に可能なら予定を入れてしまう。


まぁ、最近は思うように行動できなくて、物理的に可能でも私の肉体がついていけないということに気がつき、どっか行っても1つの目的だけこなしてくるようにしていますが、宿命的に詰め込むことになったりする。


もう、今日はさ、明日に向け、ドキドキオロオロのハイテンションよ。


が、


その明日も、午前中ヨガ、午後3時まで仕事、の後のファンミという詰め込み予定。


明日の仕事を休みにしとけば良かった…と、今日思った。


と、


突然の親戚の訃報。


明日は大丈夫でしたが、日曜、月曜がうまる。てか、月曜仕事入ってたのをあわてて調整。職場に神お願いがいて仕事代わってもらうことができた。

ありがたい。


が、


火曜日、いっちーの舞台「中村仲蔵〜歌舞伎王国 下剋上異聞〜」観に行くのよ。東京まで。


仕事の合間を縫ってもともと日帰りの予定ですが、その前々日から泊まりで出かけることとなりそうです。荷物が増える。


奇しくも、


ファンミも、舞台もセーフでしたが、目まぐるしい。


大丈夫か⁈


私…


でも、たとえ、詰め込み過ぎでも、予定こなせることに感謝です。


そしてやっぱり、今夜はドキドキワクワクソワソワオロオロよ〜ドキドキ