この週後半は自宅に帰ってきて、久しぶりに仕事にも行きました。

大丈夫かなぁと心配だったけど、案外、すんなり仕事に入れました。

仕事場の皆さんのフォローあってこそ、こんな都合いいように働かせてもらえるので、感謝です。

足を骨折して3ヶ月ぶりに復帰した職員とも久しぶりで会えた。まだ、足は若干痛そうで、ちょっと心配ですが、それ以外はお元気そうで何より。

ディサービスのお年寄り達もそれなりにお元気そうで何より。


仕事するからには集中したいので、義母のこととか片隅に寄せている。


今、目の前のことに一生懸命で過ごしたいと思う。

それって、刹那的で私は好きなのだけれど、今を一生懸命になり過ぎると、息詰まる時もある。

そんな時、ふっと、こんな情報が流れてくると…





6/30に雑誌、8月にドラマ…(まっすーの役には…ごめんなさい、笑いました…あまりにも優秀な役で…失礼ニコニコ


MUSIC DAYにもNEWS出るし…


シゲ君の4Kドラマも見られそうだし…


先には楽しみがあるじゃん!


煮詰まるな、煮詰まるなって、少し冷静になれる。


明日はまっすーのドラマ「イヤイヤ…」でしょ⁈


月曜は慶ちゃん「推しといつまでも」


雑誌GENICにもいやされる。バングラデシュの子供達の写真、とてもイキイキしたものを感じる。生きる喜びとかパワーとか、そんな難しいこと考えてないだろうに自然とあふれていて、写真を見ただけでなんかワクワクしてくる。実際、この写真を撮ったシゲ君はもっともっとパワー感じたんだろうなぁと想像する。


楽しみが全部現実逃避だ〜


いいのいいの、私はそれで元気でいられるのよ。