NEWSの増田君、KAT-TUNの中丸君、アナウンサーの宮島咲良ちゃんの3人でやってるラジオです。


なんかね、ユルイ。


そこがいいのよ。


そして、おもしろい。


前回は、KAT-TUNのライブツアーが始まる話から、関東では、横浜でやる、NEWSは埼玉でやった、となり、どこら辺にある?って話になり、埼玉の方が北、北って北海道の方?(話ざっくりでごめんなさい)


と、わかりやすいのかわかりにくいのか、合ってんのか合ってないのか、何だか、次元の違う話になり、まっすーが地図でわかるのは東京と北海道だけと言ってました。


日本全国ツアーやってるにも関わらず⁈です。


どこがどこだかわからなくても、行けちゃう。


そして、メチャかっこいいステージをたくさんこなせる。


この人、天才だわ〜と思いました。


本当に、ステージの上でパフォーマンスするためだけに生まれてきた的な。


余分な情報は最小限しか認識していない。


そして、あの、“まっすー”が形成されていくのね。