昨夜は、ソラシゲ聴いて、マスヒツ聴きながら寝落ち…


自撮りくま見たい…と思いながら寝た。


やっちまった〜と、朝起きてもう一回聴き直し。


自撮りくま検索して見たりして、聴いてました。


後半、最近観た舞台の話になり、


「宝飾時計」


が出てきてビックリ‼️


私も観た観た観た観た観た!


まっすーは1月の東京公演見たのでしょうね。


そうそう、高畑充希ちゃんと未来ロケットやってたもんね。未来ロケット当方は見られず、当時、TVerとかの配信もあったのかどうなのか…私は知らず、ブログでレポしてくれてる方の読んで楽しんでました。そしたら、確か、WHITEのツアーの時にお会いできることになり、録画した物をいただいた覚えがあります。その方、今はアメブロからいなくなってしまいましたが、こんなおばさんに親切にしていただいて本当にありがたかったです。


で、その後、リスナーからのモーニングへ気軽にお誘いのメールに応えるまっすー。


何時からモーニングなんですか?朝ご飯食べに行くのはちょっと…ランチでもいいですか⁈


と、おっしゃってたので、


午後2時までやってるモーニング行って、「宝飾時計」観に行きましょう?




ソラシゲでも流れましたが、先週のA RIAL MANに続き、TICK-TOCKも解禁。テレビで昨年末にも歌ってくれたし…と思っていたら、その後の展開の激しさにビックリ⁉️

A RIAL MANからのTICK-TOCKへの曲の振り幅❗️


やっぱり、NEWSはステキ音譜