先日、絵本の発表会の中止のブログを書かせていただきましたが、実は、今週末、土日続けて発表会でした。


たまたま、違う主催のものが重なって。


で、一つはそのまま決行されます。


その違いは、主催のバックグラウンドの大きさの違いでしょうか?一つは個人、一つは市民講座の発表会なので市。


で、その市民講座の発表会で、「100万回生きたねこ」を4人+助っ人で読みます。



最後のフィナーレで、音楽がかかるので、何かねこらしいポーズを決めてはけてくださいと言われました。


ごめんなさい!


何も浮かばない私は、、、


37歳の小山君が、かわいいから踊ったねこの振り付け、ねこポーズを○歳の私がパクらせていただきます!




とある地方の市民会館で行われる市民講座の発表会です。


許してください。