はじめ、2時間は長いよ、と思ってました。

だって、コンサート並みの長さじゃん。

何やるのかわからなかったけど、また歌ってくれるのかなぁと期待していたら、いきなり、真っ暗な外⁈テント前⁈山の中⁈

企画ものかぁ〜

なんせ、おばさんだもんで、若者のYouTube企画を楽しむっていう文化がない。

ますます、2時間は長いよ!

と、思っていたら、結構、あっ!という間でした。

ちょっとだけアカペラで歌ってくれたのに、さぁ、サビってとこで配信が止まるという、演出なのか偶然なのか、やっぱり、手越君、タダモノではない。

そんなこんなで、楽しかった。

流れるようなチャットですが、誕生日に手越君に直接「おめでとう」を伝えられるって、やっぱり、ネットの力ってすごいと思う。

そして、それをライブで楽しんでくれる手越君の能力ね。

あらためて、ここで書くのも意味ないかもですが、手越君お誕生日おめでとうございます。

あなたのおかげで、ジェットコースターを追いかけてる気分、予測不能な未来へのワクワク、経験させていただいてます。