手作りの布マスク、

私はもう、知り合いから3枚ももらった。

自分では作らず、親切な方にいただきました(*≧∀≦*)




不織布のマスクも洗って使ってるし。

だから、安倍さん、私はマスクは結構です。



おとといのそれダメは何もしない人まっすー、解決王子まっすーと、まっすー、増し増し。

おしゃれ高級傘もどきの作り方は、解決王子の雨に唄えばの替え歌に大ウケで、頭に入って来ず。

傘はね、私、晴雨兼用の小さいのをずっと使ってます。折りたたみじゃないけど、トートバッグとかにすっぽり入る小ささがお気に入り。
手に持って歩くと、落としたり忘れたり人にぶつけたり…

でも、

雨風強い日は、風に強いおしゃれなビニール傘一本あってもいいかな?

と、

録画見なおして、

100均でビニール傘やらシールやら買い込んで作ってみた。



センスはさておき、



高級傘のような、丸味のある深張り型シルエットになったかなぁ。




昨日のゴチになります!も平野紫耀君ともども、笑わせていただきました。

そして、今日は
脱力シゲ君からのネタパレまっすー。

楽しみです。