いよいよ出発☆ | 高橋あんなオフィシャルブログ | 本当の私で、本物の夢を叶える方法

高橋あんなオフィシャルブログ | 本当の私で、本物の夢を叶える方法

お姫さまとは、自分で自分を大切にしてあげられる人。好きな服を着て、周りの人に甘えられて、夢をどんどん叶えていく人♡そんな唯一無二のお姫さまが増えていくことを願い、自分を大切にするヒント、今の仕事が楽しくなるヒントを発信しています。


こんにちは😃

ハワイヨガ留学予定の高橋杏奈(Anna)です☺️


ついに今日ハワイに出発します🌺



やっと実感湧いてきた…

途端にいろいろ心配になってきた😱笑


でもわくわくの方が大きいよ😆

楽しみ楽しみ!



今は関西国際空港に向かってます✈️


{1BE330FF-B26C-430A-94CB-8E0738146BF4}


キャリーはね、無印のやつ!

アイボリーで可愛いよ😍


もともと物はあまり持たないから

こんな大きいキャリー買うの初めて!


なんか胸張っちゃう😳笑




家出る前に彼さんと一緒にいたんだけど

寂しくてわんわん泣いてしまったよ笑


1ヶ月会わないのは初めてだな〜。



彼に会う時には

少しだけ成長した自分で出会いたいな☺️




ハワイかあ。

海がきれいだろうなあ。

可愛い服とか雑貨とかたくさんあるんだろうなあ。



毎日ヨガできるのも楽しみだな〜☺️

アキ先生、オハナのみんなにも早く会いたい😍



1ヶ月のヨガ留学

行ってきまーす😆✨



ハワイに着いたら

毎日更新しまーす🌺


よかったら見て下さいね(*^^*)


ではでは!