こんにちはリボン
みぃですピンク薔薇

アラサー女子と6歳年上の夫との日常を綴ってますドキドキ
ラブラブ2015年6月結婚ラブラブ
ラブラブ不妊治療を経て第一子妊娠中ラブラブ
ブーケ2今春出産予定ブーケ2
むらさき音符私たちの自己紹介はこちら♡


ヒヨコただいま産休中ですヒヨコ

この週末4連休を取ってくれた夫

この4連休は
夫と一緒に毎日2時間お散歩しましたグリーンハーツ

私が人が苦手なのであせる
人と車が少なくて道が広くて安全な道を…と夫が地図を見ながら熱心にお散歩コースを考えてくれましたお願いキラキラ
本当にありがとう照れピンクハート

お散歩しながら
早い春の訪れを所々で見ることができましたガーベラ
梅や河津桜やメジロなど…桜
今年は暖冬のせいか春がくるのが早いのかなぁと夫と話したりお父さん

そんな感じで
お散歩したり
ごはんを作ったり
お買い物したり…むらさき音符
夫婦ふたりの時間を過ごしています音符

その日々のなかで感じることは
夫が本当に息子の誕生を楽しみにしているということブルーハート

もちろん私も楽しみですが
私以上にわくわくしていて今からテンションが高い夫爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日、息子の服を買いに行った時に
「いろいろなものを着せたくなっちゃうよなぁ〜楽しいなぁ爆笑キラキラ」と言いながら熱心に服を選んでいたり
そして予定より多く服を購入している夫…笑

おもちゃはどんなものがいいかなぁ〜と話し出したり

内祝いどうしようかな〜とリストアップを始めたり

息子との生活が楽しみで待ち遠しくて仕方ないようです照れピンクハート

息子へ
あなたの誕生をたくさんの人が楽しみに待ってますラブラブ
私たち夫婦も
私たちの家族も
私たちの友達も
私たちの職場の方々も…
だからすくすく成長して元気に産まれてきてねピンクハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございますリボン

息子の肌着を水通ししましたブルーハート
小さい肌着が愛おしい…イエローハーツ