こんにちは音譜
みぃですピンク薔薇

アラサー女子と6歳年上の夫との日常を綴ってますドキドキ
ラブラブ2015年6月結婚ラブラブ
ラブラブ不妊治療を経て第一子妊娠中ラブラブ
ブーケ2今春出産予定ブーケ2
むらさき音符私たちの自己紹介はこちら♡


産休に入って1週間クローバー
家事・出産準備をしながらのんびりゆっくり過ごしてます音譜

先日、2回目のマザークラスがあり
夫と一緒に出席してきましたヒヨコ

出産の痛みが生理痛の10倍と聞き…ハッ
今からめちゃくちゃ怖がっていますが…アセアセアセアセ
我が子に会えるのを楽しみに頑張って乗りきるぞ〜ピンクハート

マザークラスで助産師さんのお話で印象に残ったこと星

出産には体力が必要なのでお散歩は続けてください

と言うことで

私が産休中に意識していることは

毎日外に出て歩くことですイエローハート

もともとカフェめぐりが趣味なのと
歩くのが好きなので
お気に入りのカフェまで片道15〜30分かけて歩いたり
日々のお買い物したり…イエローハーツ

毎日外に出て歩いてますニコニコ

そのときも
会社に行っていたときのように
しっかりメイクして髪を巻いていい香りをまとって…ラブラブ
女性としてきれいでいることを忘れないようにしてます乙女のトキメキ

今日は3月並みの気温ということもあり
外を歩くのも心地いいです〜(*´꒳`*)
曇り空なのがちょっと残念だけどあせる

先日
肌着やベビーカーやチャイルドシートを購入しましたキラキラ
着々と我が子を迎える準備が進んでいる今日このごろおねがい
しあわせな時間ですピンクハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございますリボン