まず初めに階段から落ちで靭帯断裂。
左足バイクで火傷して、
虫刺されにより左右両方の手がめっちゃ腫れて、2、3日使えなくなって、一人暮らしで始めて高熱も出て。
彼氏とも上手く行かなくて別れて、
友達とも上手く行かなくて。ま、私が悪いのだが。
もーいっぱいいっぱいで北海道に帰りたいって思う日もいっぱいあって
逃げたくて苦しくて。
身体のことは、どーにもならないし諦めてたけど、でも人間関係はやっぱり精神的に結構きた。
でもちょっとでも強くなれたかなー?って
思うことにした。
だって、もう後悔なんてしたくないもん。
まさきさんと江ノ島デート!



ひろととあそんだり

ほんとに楽しい1/4だった

さいこーかよ。夏休み。
これからもーーーっと楽しくなりますように





そして無事に20歳を迎えたい。
もーーーなにも起こりませんように。












