北海道に帰省して、一週間経ちました。
やーほんとにあっという間すぎ



たくさん笑顔にしてもらって、
やっぱ地元の友達最高って
そう思わせてもらえた。
あやは、よくみんなに
幼馴染?って聞かれるけど実は
高校からの付き合いだったりする笑
そして茂石の存在が
私の自慢でもある
!キモいね笑
!キモいね笑一緒にいて楽しいからすき



それももちろんあるんだけど、
やっぱ自分らしくいられる場所。
それが茂石あやの隣なんだよね。
もーやだって弱音はいたり、
泣いていきなり電話かけた時も
決まってあやは
芳賀早くかえってこーーい
ってそういってくれる。
どれだけ嬉しいか、どれだけ心強いか。
あとちょっとがんばろって
いっつも自分を曲げずに
もってるあやを尊敬してる。
強くて優しいあやみたいになりたいって
ずーーっと思ってた(笑)
尊敬できる人が近くにいるって
本当にいいことだよね!

でもそれってほんとはとっても強くて優しい人にしか出来ないと思う!
そんな強さを私も欲しいー

同じように笑い合おうね!
これから先それぞれの道あるいてもどこにいてもウチらは変わらない!!
とりあえず大事な友達です



一生もんです。









