彼がどーしてこーなったとか?
なんかちょっとだけわかった気がした
同情したわけじゃない。
でも正直びっくりしたのと、ショックだった。
風邪ひいて暇な時間が多い分、なんかいろいろ考えちゃう。
今は会いたいなんて言えない。
会いたい想いでほんとはいっぱいだけど言えない。
わたしはまだその状況に陥ったことないからわかんないけどさ、
きっと大丈夫だから
こんな時に風邪ひいてごめんね
心配してくれてる、、?よね?
わたしのとこにすっ飛んできてくれればいいのにってほんとは思ってる。
でも、それができないってわかってるから
最初言わなかったけど、だけど。結局
心配して欲しくて、言っちゃった。
ほんとダメだな私。