Singles | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

CD重力と呼吸」が発売され、暫く経ってから

セレブなチル友からこんな質問が下矢印


友「アルバムの中で、私は特に8番と10番を聴いてますが、ローザ様は??

(なぜ番号!?笑)


私「秋がくれた切符皮膚呼吸ですね?私は3番と10番ですピンク薔薇


3番…Singlesでございますピンク音符


これ下矢印、同棲してた女を追い出して、せいせいした男のMVって感じで

気に入らないんだけどね真顔(きっと違う)





僕は意外といろんなことを覚えてて


の部分、桜井さんが自分でハモってる高い方のパート

覚えててててが、めっちゃセクスィー酔っ払い


とか


アリーナツアーのオープニング

Your Songのイントロからの

突然のSinglesに、皆んな痺れたよねラブ


とか

語り出したら止まらないくらい好きな曲ハート



(内容とは関係ないけど、先週訪れた定光寺の写真と共にお届けしまーす紅葉



A君と音信不通になってから、ちょうど1ヶ月経過しました。


A「ラグビーW杯決勝を観に行ってくるねラグビー

私「楽しんできてねハート


ここでプッツリと途絶えたLINE。


喧嘩してもいなかったし、訳がわからない…


考えられる可能性は


1 スマホの調子が悪いって言ってたから、ついに全ての機能が停止した爆弾


2 心変わりしたショボーン


3 お亡くなりになったガーン




1の場合、連絡先データは消えただろうから

LINEやAmebaのパスワード覚えてなければ、連絡不可能??


2の場合、きちんとお別れの挨拶をしてくれるはずハートブレイク


3の場合、確認しようがないショボーン


そんなウダウダ考えてないで、とりあえず連絡してみればいーじゃん

って思われるかもしれないけど

これまで必ず毎日LINEしてたので

1週間目で、もう終わったんだろうな、って諦めてしまったの。




10年先も20年先も、ずっとこのままでいられるんじゃないか

ってすっかり安心していたのに、まさかこんな呆気ない幕切れになろうとはびっくり


悲しみよりも、まず、驚きの方が強い感じキョロキョロ


でもね、これで良かったのかもしれない、とも思ってるの。


出会った頃、多分A君は30代だったと思うから

つき合い始めて丸7年、今は、もしかしたらアラフォー!?


このまま私に関わり続けてたら、婚期を逃しちゃうもん。




A君がいる事が当然だった日々は、どんどん遠い昔のように思えてきて

本当の事だったのかさえ、わからなくなってきた。



悲しいのは今だけ

何度もそう言い聞かせ

いつもと同じ感じの

日常を過ごしている



転職後、朝が早くなったので、夜中のLINE中、いつも寝落ちしていた私。


A君に寝落ちを責められた事はなかったけど

LINEしなくなって、最近は早寝になった。


(かと言って、その分早起きになった訳ではない)






それぞれが思う幸せ

君が君であるために

You’ll have to go



1でも2でも構わないから

A君が今、幸せなら、それでいい。


だって、やっぱり、無理してたでしょ?




転職先は、とても良い人達ばかりで、穏やかで楽しい毎日。


アイラインが取れるほど笑ったりして。


だけど

何かが足りないって事に気付く夜もある。



楽しいのは今だけ

自分にそう言い聞かせ

少し冷めた感じで

生きる知恵もついたよ



去る者は追わず、な主義なので、連絡するつもりはない。


迷惑だろうしね。




私にとってのA君は、現実逃避の場所だった。


嫌な事があっても、A君と話していれば癒された。


A君にとっての私も、そうであればいいなって思ってた。


でも、きっと私では、A君を癒しきれなかったんだね。



それぞれが思う幸せ

僕が僕であるために

I have to go

You’ll have to go

We’ll have to go



A君、今までありがとうおねがい


貴方と過ごせて、幸せでした照れ





今年一番面白かった映画教えて!



The Confidence Man JP



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう