25周年感謝祭 | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

皆さま、GW満喫されましたか??


私は香港一泊二日で訪れたり

スガフェス行ったり、遊び倒してたよチョキ



 
▼あなたの検定結果はこちら



外資系企業に勤めている身なので


全問正解でよかったてへぺろ

 

 

 
 
 


Mr.Childrenの皆さま

デビュー25周年

おめでとうございますお祝い



25年間も第一線を走り続けるの

凄い事だと思うキラキラ



どうか、これからの25年間も

素敵な歌を届けてねラブラブ


{EC72CB33-2F2E-4842-81A8-9977A51CAD07}


お祝いのケーキ、買ってきたよ上矢印


私は25年前からのファンではないけれど

この先25年間ファンでい続ける自信はあるニヤリ


ゴルフ練習場?25周年なようで

クリアファイル配ってた下矢印


{04EFF172-4824-4F26-8BAE-74CA8D1100EE}


25周年活動に続いて、桜ぃ活動ニヤリ


桜ぃ前線、北海道まで到達したね桜


私も、ささやかに地元でお花見したんだよチョキ


名古屋で最も有名なお花見スポット下矢印


{4B302557-838F-4818-A559-5108CCEC8CF2}


良く晴れたお花見日和で、人も多かったけど、わんこもたくさん来てたトイプードル


足元がもふもふするーと思って下を見たら

わんこがいて、幸せな気持ちになったラブ



{64C7B32A-E9EE-4F3A-9184-2352AB597492}



ワンオクのTAKAくんは

山田孝之氏と一緒に夜桜ぃ見物下矢印


{5CD98571-7C5A-4633-B317-A144E5513576}


ワンオクのRYOTA

奥様(アブリルラビーンの妹)と二人で下矢印


{27C71616-B0E0-42AF-9F94-54CA0C0558B1}



桜ぃな食べ物達下矢印


京都土産の生八ツ橋とマールブランシュ

桜ぃ桜



{D3E15096-DA10-44EF-8BD1-C6BC1882E4D8}



グランパスの玉田選手はわんこと下矢印

(山崎川かな?


{B6B2A438-D0A2-4717-BFAF-AB1B9AE243D4}


桜ぃなマステも買ってみた下矢印


使い途は…誰か教えて滝汗



{C04D7383-C453-48AB-8D73-127611CD2A3B}


バファローズポンタ

桜ぃを楽しんだようで下矢印


{DA7FC551-E070-45EF-B4C2-4A01467988C9}


そして、今夜はヒカリノアトリエ名古屋公演爆笑


もっちろん当日券にエントリーし

結果は…


落選( ; ; )



じゃ、ナゴド行ってきまーす笑い泣き




「コットンの手触り、好き?」


好き好きーおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう