126-7 初ドロス@Zepp⑦ アンコール | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

 ap fes 当選したよクラッカー


同行の友達は、特にミスチルファンでもないので

ユルく楽しんでくるねウインク




▼あなたの検定結果はこちら

 
 
 
 



 

1問間違えたガーン


ガーーーンゲロー


3x の意味がわからなかったショボーン


誰か教えて笑い泣き




…でも、よくよく考えたら、単純な事だったてへぺろ


 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 

 


間違えたのが、恥ずかしい笑い泣き



{2EF6B320-678D-45D3-944B-CDD32237B86A}



アンコール1回目はこの曲からおねがい


22 ワタリドリ


楽しみにしてた曲ハート


アコースティックバージョンで、CDとは違う雰囲気キラキラ



23 Snow Sound


このツアーの一曲目は「ムーンソング」で別れの曲ハートブレイク


そしてこの曲は出会いの曲で

「ムーンソング」のアンサーソングなんですっておねがい


PVも可愛いよねラブ



24 Dracula La


これも可愛い曲ラブラブ


手拍子が難易度高いけど、ウワーッて盛り上がって、アンコール終了ウインク


{4D067852-CDAB-4FFE-B37B-2F34D24727C8}


26日のみ演奏したのは、本編の半ばにこちら下矢印


14 Famous Day


そして、アンコール2回目のこちら下矢印


26 Supercalifragilisticexpialidocious


27 You're so sweet & I love you


長ーい名前の曲は、ディズニー映画メリーポピンズの歌ねひらめき電球


ワンフレーズのみニヤリ


2曲目が26日の最後の曲となり

皆んなで大合唱して、ほっこりした照れ


この曲、好き酔っ払い


{D52EA72E-2876-42D3-941A-09692691436C}


終演後、撮影許可出た上矢印


メンバーではなく、係員さんだけど、距離感こんな感じキラキラ


27日のアンコール2回目ウインク


25 Boo !


カッコ良い曲爆笑


休憩から、一気にライブに戻してくれたニコニコ



26 city


ドロスで一番好きな曲

キターーー!


これね、めちゃミスチルぽいラブ


Anyテキナ!?



ここはどこですか

私は誰ですか


は、客席担当ニヤリ


手拍子も上手にできたチョキ


ここでメンバーはご挨拶して退場DASH!


洋平のみ、何も言わず去ったびっくり



{3035DDE4-5833-4888-A521-800B485750D2}



メンバーは、ひつまぶしが大層お気に召したようで

26日に散々話してたら、27日はおかわりまで用意してもらえたみたい上矢印



間もなく洋平が一人で出てきて、何と


アンコール

3回目


他の会場のセトリ確認しても

アンコールを3回もしてくれたの、殆どなかったはず爆笑


しし座 もう一曲、演らせて下さい!



27 She's very


ギター 一本で歌ってくれたラブ


弾き語りに向く曲ではないのに

聴かせちゃう技術、ステキ酔っ払い



3回もアンコールしてくれるなんて

私達が、ドロスとお別れしたくないのと同じように

洋平も、終わっちゃうの名残り惜しいのかなぁ

って嬉しくなったおねがい



これにて、初ドロスのライブレポは完了です完了


最後まで読んでくれて、ありがとラブラブ




「何の花が一番好き?」



誕生花だし、バラが一番好きだよ赤薔薇



すずらんは、本物は好きだけど


すずらんの香水とか、苦手なんだよねガーン



何となく、加齢臭に似てない!?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう