414 延長12回サヨナラ | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

4月14日は、[(an imitation) blood]オレンジデーなんだってオレンジ


ホワイトデーの1ヶ月後だから

[(an imitation) blood]オレンジデーってえー


ちなみに、韓国ではブラックデーニヤリ


バレンタインデーやホワイトデーで恋に敗れた男女が

黒装束に身を包み、マッコリを呑み明かすらしいポーン


シュールだガーン


[(an imitation) blood]オレンジに話を戻すとリサイクル


星占いでも、ラッキーカラーが[(an imitation) blood]オレンジだったので

[(an imitation) blood]オレンジ色のものを身につけようと思ったものの

14日はナゴドで、対戦相手が「あの球団」だったので

ファンと間違えられるのは心外真顔(真顔)


そこで、[(an imitation) blood]オレンジ色の

ショーツを履いてやったてへぺろ



注意しつこく出てきた[(an imitation) blood orange]とは

ミスチルのアルバムタイトルですウインク



1ヶ月前に下書き保存して、放置してたやつ下矢印


 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 
 
 
 
 

14日は昇竜デーでしたおねがい


朝から、残業ナシで飛び出すぞー炎

って行く気満々だったのに

すっかり忘れて仕事に没頭し

気づいたら7時だったゲロー



「ナゴド着いたら、試合終わってるかもしれないーえーん

と半泣きで叫んだら、同僚が

「そんなはずないから、急いで行っておいで!

と励ましてくれたキラキラ



地下鉄の中でプロ野球速報をチェックすると

この日に限って投手戦が続き、0-0で4回終了びっくり



7回終了までに辿り着かないと

FCポイント加算に間に合わないのゲッソリ



焦って到着したら、6回表が始まったところで、セーフチョキ


{EEAB3F5D-9AB0-47C5-9EA0-EF4710753EA1}


今年の昇竜ユニはこちら上矢印グラデーションが渋いニヤリ


この日も先発は推しメン大野だったけど

大野ユニはやめて昇竜ユニでてへぺろ



6回裏が終わる頃、着席ニコニコ


周りにご挨拶しているうちに7回表も終わり

ドラゴンズのラッキー7、ジェット風船タイム風船


お膝の上に置いた晩ご飯に

風船が落ちてこないようガードしスタンバイニヤリ


この日はパノA、お席からの眺め下矢印


ユニ配布日だけあって満席合格


{24620A07-B2FB-47DE-9CF0-6CAAE02037C9}


一死2塁でルーキー京田が内野安打

からの、相手のミスで2塁走者が生還クラッカー


あの球団のミスが先制点だなんて

タイムリーよりも嬉しい!笑


二死2・3塁、今度は大島のタイムリーで追加点クラッカー



{60FF3B0E-9D07-4E85-AE46-9B9045669782}



ところが、8表に追い付かれ延長戦へゲロー


延長戦チーン


ライブなら、何度でも何度でもアンコールしてほしいのに

どうして野球の延長戦は、こんなにイヤなんだろう??



サヨナラをキタイしつつ、最終12回突入笑い泣き


佐藤が無失点に抑え、ドラゴンズの負けは消えたグッ


迎えた裏、二死までサクサクと進み

このまま引き分けはイヤだなぁー

とゲンナリしていたら、二者連続ヒットで二死1・3塁!


打者はゲレーロ!!


得点圏打率が極端に低いゲレーロ滝汗


あぁぁー、野球の神様ー

ナゴドの祈りが届き

サヨナラ!


あの球団相手だし、余計気分いいルンルン


{1DB66D3D-600F-4261-B6D7-2FE171ED8552}


注意ウチは「どらほー!」です


参戦成績 メモ


2 勝   1 敗    勝率  .667 チョキ




「1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。」


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう