407 今季初勝利 | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

7日は、ap fesの当選発表日でしたねてんびん座


私と、同行の友達一口ずつ、更にAくんが二口エントリーしてくれたので

合計四口での挑戦でしたメラメラ


注目の結果は…


{FB696680-A6EA-48C3-8651-66096C6D0A90}


落選(;_;)


なかなか難しいのねショボーン


もうホテルも押さえちゃったし

次の先行頑張ろうメラメラ


ところでリサイクル


この森本千絵氏デザインのツアー画像上矢印見て

私はこれを思い出しちゃった下矢印


{6959C163-18C9-47A9-893E-94C1D7894FDB}


発想がかなり似てない??


パクリオマージュなのか!?


デザインは信藤三雄氏ニコニコ


apのが断然インパクトある酔っ払い


セクスィーなお姉さん達のカラー写真

正面は無いので、後姿でどうぞ下矢印


{410F0571-9A56-4347-99FA-CF9D94D3CCBC}


これに比べて、25周年の方は

オリジナリティの無いデザインで残念ハートブレイク


じゃ、代わりにデザインしてみろ、って言われても

私にはそんな能力ないし

これも、可愛いことは可愛いけどねニヤリ


{43B032E9-3980-414F-8069-9E1460904CBF}


7日もナゴドでした野球


FC招待券なので、窓口で引き換えたら

パノAの後方席、しかも殆ど外野チーン


お席からの眺め上矢印


こんなに空いてるんだから

もっと内野側にしてくれたっていーのに真顔(真顔)



{F21A1044-1A97-43F0-BFE4-A295BC822F0E}


この日の晩ご飯上矢印


到着した時は先制されてたんだけど

3裏、満塁からの田りん(平田外野手)のタイムリーで逆転クラッカー


みんなで万歳し

あぁ、こんな楽しいの今季初だね

って爆笑


続くルーキー京田も犠飛で、プロ初打点となる追加点合格



{B770E3D1-8926-4796-B6CA-2A05EC28BD75}


先発は、推しメン大野おねがい


今年も開幕投手を務めたエースで、選手会長キラキラ


はい、復習です本


大野とは、ポップコーンメーカー当たって喜んでるこの人下矢印


{843D68AC-B095-4BDC-AC0E-146EA54C18A5}



または、札幌遠征で寒さに震えてるこの人下矢印



そんな大野はピリッとせず、せっかく逆転してもらったにも関わらず

再び追い付かれ、降板ゲロー


{C5B570DB-384E-4A7D-AEF5-754EDD6DB06C}


ところで、今年からオーロラビジョンが

3倍の大きさになったの下矢印

(おかげで、我が○竜会御用達のパノBが減席し、取り辛くなったゲロー



左に相手投手、右に味方打者、それぞれのプロフィールがおねがい


{D62C2343-B906-410E-BCE9-146F9E8ED90B}


真ん中だけ拡大し、解説すると下矢印


グラウンド図には、守備選手名が表示され

左オーダー表には、次の回の打者の背番号が赤で表示ニコニコ(田中選手)


右オーダー表は、味方打者は名前が青抜き(京田内野手)

塁に出てる選手は背番号が青で表示おねがい


この画像は満塁なので、ゲレーロ、ビシエド、田りんがそれぞれ青ニヤリ


選手名の右側は、守備が表示されてて分かり易いグッ


{BFC33A0A-0D6B-41C3-8427-EF382F8F9830}


2番手の又キチ(又吉投手)がサクサク抑え、ラッキー7

ビシエドのタイムリーで追い付くと

一死満塁からルーキー京田の

死球押し出し勝ち越しクラッカー(地味w)



一死満塁のまま続くfj4(藤井外野手)が

犠飛ダメ押しの追加点合格(地味ww)



このままタジー(田島投手)で抑え

今季初勝利!


{EF6FA562-776D-4FC9-A082-9420614DB14D}

注意ウチは「どらほー!」です)


ヒロインは、又キチ、田りん、ルーキー京田の3人下矢印


田りんは、今年のコール&レスポンスを発表してくれたよウインク


選手「ドラゴンズー!

観客「愛!


うーん、言いにくいチーン


{037E5325-56C7-434B-B066-3EA9F85FE5F6}

(遠近法で田りんがスリムに見える)


参戦成績 メモ

1 勝  1 敗    勝率  5割!



ヒロイン後は、レディースシートのドラ嬢達が

グラウンドに整列し下矢印

ヒロイン選手達にハイタッチしてもらってたよラブ


{C2E956F6-627C-4AB0-B1CC-98294B968EA0}



「AbemaTVって見たことある? 」



ないですてへぺろ



「開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!」


私も見られるの??



▼本日限定!ブログスタンプ



今日はAbemaTV開局1周年の日