1022 Core Pride | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

虹ツアー@静岡の当日券はハズレハートブレイク


私にとって、残すは福井公演のみガーン


当選しますように天使

当選しますように天使

当選しますように天使


{390BD441-4CBF-4FFE-A800-F5A7CE30EEE9}


昨日は、◯鯱会で豊スタでしたサッカー


今回はコーナーポスト前らへんで、お席からの眺めは上矢印


この試合は我がグランパスにとって

J1残留を賭けた大切な試合炎


観客も3万人を超え、今季一番の集客合格



入り口で、チャント集とミサンガもらった下矢印


ミサンガと言うより、リボンの切れ端…

ボンフィンと思えばいっかニヤリ


{FF5179E4-36AC-4556-A4B7-69F643856FB2}


応援団長さんが、私達の席の近くまでやってきて、こう言った下矢印


選手達は必死です!

監督も必死です!

あとは僕たちがどれだけ頑張るかにかかっています!

90分間、死ぬ気で応援しましょう!

僕たちの気持ちは、選手一人一人に届いてます!!!


私達も声援で応えた爆笑


{D962A10F-8B59-49A9-A4FE-892F921EFB05}


この日のスタ飯、ローストビーフ丼上矢印安定の美味しさ牛



対戦相手の磐田も、ここで負けると降格圏への危機とあって

アウェイ席は満席で、水色と白のポリ袋での演出が美しい下矢印


{4C59408F-B88C-4924-BAFE-FACCB4EA2D5A}


試合は、我がグランパスが前半PKで先制クラッカー


闘様のディフェンスの安定感キラキラ


矢野貴章はサイドで頑張り、シモビッチの足技も冴え渡る爆笑


{0802675D-4394-4A8B-801A-9FF30A26B157}


ハーフタイムに、男だけのチアリーディングが披露された下矢印


アクロバティックなチアに、会場は湧いたけど

やぱ可愛い女の子のチアのが、華やかでいいなてへぺろ


{7131352A-6919-424E-B256-957EE7A30083}


が、しかし、後半何となく失点し、そのままドローゲッソリ


この結果、我がグランパス再び降格圏へゲロー


根拠のない楽観ムードが、気の緩みを招いたのか!?


{D1EE44AE-7E33-489B-AEA3-1D3750EFF25A}


復習しましょうひらめき電球


Jリーグのオリジナル10

って、皆さんも耳にされた事あると思いますニコニコ


上記上矢印の10チームですが

フリューゲルスは横浜マリノスと合併したので、現在は9チームですねニヤリ


この中で、J2へ降格した事のないチームはこちら下矢印


鹿島アントラーズ

横浜Fマリノス

名古屋グランパス


我がグランパスを含めて

たった3チームしか残ってないんですびっくり


{B9DB1DDF-A384-48D6-8659-11262F59703C}


頑張っても頑張ってもダメで、心が折れそうになった時

「頑張らなくていいよ」と包み込んでくれるのはミスチル照れ


「負けるな、頑張れ」と背中を押してくれるのがUVERworldなのおねがい



もうどうなったって良い

格好悪くたって良い

死にものぐるいで未来を変えてやる

どうしたって 変えれない運命だと言われても

まだ俺は変われる

自分で変えてみせる


これがそう「プライド」

それぞれの場所で…



今のグランパスに贈りたいのは、この曲ウインク






(見られるかなぁ!?


オリジナル10のプライドにかけて

残り2試合、全勝してね!!



まだまだ消えるな 心の火を

まだ忘れたくない 胸の熱さを

まだまだ消えるな 心の火を

まだまだ行けるぞ 行けるぞ



「センチメンタルになる時はどんな時?」



キンモクセイの香りを嗅いだ時かなキラキラ



あれ、まる君と同じ!?



▼10月23日の柴犬まるスタンプ



あなたも柴犬まるの質問に答えよう







「最近、公衆電話、使った?」



使ってないやポーン



テレカ、まだ家にあるのかな??



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







「#ハロウィン2016」のハッシュタグ付けたら

記事にジャックオランタンが出てきたよ下矢印


{EE17778F-7854-4837-BB84-F14F3E57A720}


今回は、どんな魔法がかけられたのかなぁ!?