こんにちは!和三です。


今回で2回目の趣味休を使ってキラキラTIF(Tokyo idol festival)キラキラに行ってきました!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

TIFとは、アイドルのフェスみたいなもので、お台場の様々な場所のステージで、ライブをしていましたカラオケ流れ星流れ星

 

 

 

 














TIF8月2日〜8月4日まで行っていて、私が参加したのは、8月2日(金)です音譜音譜


8月2日は、なんとラブライブサンシャインのAqoursや、同じくラブライブスーパースター!!のLiella!が出演予定だったので選びましたねー合格合格また、MyDearDarlin'iLife!真っ白なキャンバスFES☆TIVEなど地下アイドルの中で有名なところも見れてとても楽しかったですーラブアップアップ


特にFES☆TIVE、真っ白なキャンバスはとても盛り上がっていてめちゃくちゃ楽しかったです!!真っ白なキャンバスは今年で解散してしまうので、TIFで見れてとても感動しました...えーんあせる

 

 

 

 



 

 

 

 

 

来年15周年となるTIFお祝いクラッカークラッカーアイドルに興味ある方ない方も楽しめるイベントなのでぜひ行ってみてください~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

以上、和三でした~!!