皆さん、こんにちは。今回のブログ担当の大内です音譜音譜


今回はすみだ水族館うお座と近くにあるポケモンセンタースターに行ってきました。。足あと


すみだ水族館なのでスカイツリーまで来ましたビックリマークイベントもやっていたらしくなかなかの人込みでした無気力あせる











久しぶりの水族館ですが、ゆったりしていて落ち着きます流れ星流れ星











押上駅の中にポケモンセンターがあり、そこでもいろいろお買い物をしましたがま口財布気づき子供たちもポケモンにハマっていて大喜びでしたニコニコ音譜音譜











猛暑のせいで終盤はみんなクタクタでした。。ネガティブ汗次はカービィカフェがあったので、予約して子供たちと食べたいと思いますカップケーキドーナツキラキラキラキラ



以上、大内でしたカキ氷流れ星流れ星