今回ブログを担当する竹村です音譜

6月にまとまった休暇を取れたので、二泊三日で金沢に行ってきました~新幹線前キラキラキラキラ

どこかでのんびりする旅行がしたいなと思い立ち、思いついたその日(10日前ハッ)にホテルを取りましたスマホDASH!事前に行く場所を決めるでもなく、バックパック1つで現地に着いてからは兼六園クローバー金沢市内を散策足あと天気が良く、園内をじっくり散策できましたおやすみ気づき












 

 

 

 

 







金沢は港も近く、魚が美味しいとのことだったので、お寿司を堪能しました寿司キラキラキラキラ











2日目は金沢市からローカル線で日本海側の海岸へと向かい、海岸沿いを散歩した後、市内に戻って仏教哲学者である鈴木大拙の記念館、鈴木大拙館を訪れました家キラキラキラキラ





 

 

 

 



 

 

 

 

 







2日間共に17時ぐらいにはホテルに戻り、後はダラダラ過ごして、リラックスできた休日でしたほんわか流れ星流れ星宿泊したホテルも部屋が広く、とても快適に過ごせました合格合格







 

 

 

 

以上、竹村でしたにっこり音譜音譜