7月から新メンバーの1名が入社しましたお祝いキラキラキラキラ

 

 

それではご紹介していきます馬DASH!DASH!

 

 

①好きなものや趣味などのお話

②過去(学生時代or前職)○○にしていたこと

③意気込みなど

 

 

山田海渡さん音譜

 

 

 

 

➀友人と旅行することが趣味ですバスDASH!DASH!
長野でキャンプしたり、大阪で食べ歩きしたりなどしてきました。最近だと北海道に行ってきました流れ星流れ星
 

 

②高校と専門時代は、上京する為、アルバイトに打ち込んでおりましたダッシュ
前職はエンジニアでC#, C++, Pythonの言語を使用しシステム開発を行っておりましたPCキラキラ
 

 

③自分のスキルに自信が持てるようになりたいので、精一杯頑張りますメラメラメラメラ
 

 

これからどうぞよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークにっこり