今回は中田さんがJava SE11 Silverを取得されましたクラッカークラッカー



①資格の取得を目指した理由・背景
Javaに興味があり基礎的な知識を身につけたいと思ったからですメラメラメラメラ自社待機の時間を無駄にしないようにと考えましたおやすみ気づき



②勉強方法や期間など
5月の研修期間から少しずつ学習を続けていき、6月から6月中旬の自社待機の時間を資格の学習にあてていました。学習方法としては、徹底攻略Java SE11 Silver問題集、通称黒本の一冊を使用していました本DASH!DASH!この参考書を使い始めてから毎日が最高の日々でしたニコニコキラキラ

 

 






③他、資格取得に関わるエピソードやブログに載せたいことなど
次回はJavaGold目指して頑張りますメラメラメラメラ



中田さん、ありがとうございました拍手キラキラキラキラ

 

 


以上、資格取得者の紹介コーナーでした音譜音譜