今回は吉田さんが「AWS Certified DevOps Engineer - Professional (DOP-C02)」を取得されましたクラッカークラッカー

 

 

 

 



 

 

 

 

 

①資格の取得を目指した理由・背景
AWSの理解を深めるためメラメラメラメラ



②勉強方法や期間など
下位試験である「AWS Certified Developer - Associate」受験時に使用したテキスト・問題をもう一度やり直しました鉛筆DASH!
参考書「ポケットスタディ AWS認定デベロッパーアソシエイト」
Udemy



③他、資格取得に関わるエピソードやブログに載せたいことなど
SAP-C02に続き、Professional試験ということでしたが、AWSの業務経験なくても取得できるレベルでしたひらめき電球

 

 

 

 

吉田さん、ありがとうございました拍手キラキラキラキラ

 

 


以上、資格取得者の紹介コーナーでした音譜音譜