お久しぶりです!松浦です音譜音譜
 

 

長女が来年から小学生という事で、日々入学の準備を進めています!!
入学準備の中でも一大イベントといえば…ランドセルです!!ランドセルキラキラ
 

人気のモデルは1年前から予約が必要という風のうわさを聞き耳気づき早速情報収集を始めましたサーチDASH!DASH!調べて分かりましたが、今のランドセルは種類が豊富ですね…!特に女の子向けのモデルは凄まじいです!!ほっこり笑い
 

長女はパステル調のカラーが好みである事、基本的にかわいいものが好きというデータから、LIRICOというお店のランドセルが気になりました!イラッラブラブ
 

というわけで、幕張メッセで開催されたLIRICOのランドセル展示会に長女と行ってきました車DASH!
 

 

私の時代からは考えられないデザイン&カラーのランドセル数々…おーっ!気づき

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その中から長女のお気に入りは…リボンフリルというモデルでした!!ふんわりリボン乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

…6年間使う事を考慮して検討中ですがうーん本人が気に入ったものが一番か思いますので、こちらのモデルを購入することになりそうですビックリマークビックリマークねースター
 

 

話は変わりますが、、、、

ガンプラにつきましてはこだわりが強くなりすぎて1つ完成させるのに時間がかかりすぎる状況です!えーんあせる納得のいくガンプラが完成した際にはブログで紹介させていただこうと思いますウシシアップアップ
 

 

まだだ!まだ終わらんよ! ハッ