こんにちは、植草です!!

 

 

また、今年も浅草に行きました~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 



 

 

 

 

 

そして、いつも通り浅草寺へ~神社キラキラと、そこで浅草寺で気になる看板を見つけました。(これはぜひ知ってほしいですひらめき電球)
※前からあったのかもしれませんが初めて見つけたので…下差し気づき

 

 

 

 



 

 

 

 

 

これから暑くなりますし、人も多くなるためいったんここで水分補給して、休憩するお店を探すのもいいかもしれませんジュース音譜音譜

いつも同じようなところに行っているので同じ浅草でもたまには行ったことのないところに行ってみました走る人DASH!浅草寺から地下鉄(浅草線・銀座線)の間しか基本的に行っていないので今回は浅草寺より奥の方に行ってみました!!
 

そこで見つけたのは、、、ハンバーガー屋ですビックリマークビックリマークハンバーガーキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

大通りの表側にも背油系のラーメン屋ラーメンがありどちらにするかすごく悩みました、次回来た時ぜひ行きたいですDASH!DASH!

私はブッチャーバーガーという、パテにかごしま黒豚ブタを使ったハンバーガーを食べました音譜音譜牛、あるいは合い挽きではなく豚のみというのが珍しいなと思いましたにっこり笑いピクルスも中に入っていなく、別で提供されておりハンバーガーの合間に食べて口をリセットするという使い方ができます二重丸

 

 

 

 








普段は行かないのですが、ネタ作りのため松屋デパートの屋上へ行って一枚カメラ気づきスカイツリーと気になるオブジェがあるビル🏢というランドマーク2つを収めて撮りましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

調べてみたのですが、このオブジェは聖火台の炎を模した金色の炎だそうです無気力気づき



以上今回のブログ担当植草でした!ランニング音譜音譜