今回は遠藤(宏)さんがPython3 エンジニア認定実践試験に合格されましたクラッカークラッカー



①資格の取得を目指した理由・背景
Python資格の新しいのがあったので取ってみました(^_-)-☆キラキラ



②勉強方法や期間など
公式参考書とネットで見つけてた問題集2,3週間くらい勉強しました鉛筆DASH!DASH!
コーディング経験あればそんなに難しくはなかったですひらめき電球

 

 

 

 








③他、資格取得に関わるエピソードやブログに載せたいことなど
Pythonエンジニア育成推進協会の合格体験記も申し込んで、Pythonのマスコット人形(2匹目)もちゃっかりもらう予定です(*^-^*)キラキラキラキラ



遠藤(宏)さん、ありがとうございました拍手キラキラキラキラ
 

 

 

以上、資格取得者の紹介コーナーでした音譜音譜