今回は吉田さんが「AWS Certified Solutions Architect - Professional (SAP-C02)」を取得されましたクラッカークラッカー



①資格の取得を目指した理由・背景
AWSの理解を深めるためメラメラメラメラ



②勉強方法や期間など
下記を使用して学習しました鉛筆

参考書「AWS認定資格試験テキスト&問題集 AWS認定ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル 改訂第2版」
AWS公式
 ・試験ガイド
 ・サンプル問題

 

 



 

 

 

③他、資格取得に関わるエピソードやブログに載せたいことなど
現状のAWSの理解力の確認とどの程度学習する必要があるのかを知るため、再受験無料キャンペーンを利用して一度目は対策せず受験してみました鉛筆気づき50点程足りず不合格でしたがあせる予想していたよりは採れていましたのでにっこり参考書を中心に学習を行いましたメモDASH!DASH!

 

 

 

吉田さん、ありがとうございました拍手キラキラキラキラ
 

 

 

以上、資格取得者の紹介コーナーでした音譜音譜