4月から新卒の方17名が入社いたしましたお祝いキラキラキラキラ

 

お写真とともにメンバーを1人ずつ、ご紹介していきます馬DASH!DASH!

(入社式の開式前に撮影したため、皆さん緊張の面持ちです・・・)

 

 

  

①好きなものや趣味などのお話

②過去(学生時代or前職)○○にしていたこと

③意気込みなど

 

 

 

 

 

塩谷鷹介さん音譜

 

 

初めまして。塩谷鷹介です。
①趣味はサッカーをしたりプロの試合を見たりするすることです音譜


Jリーグだと鹿島アントラーズ、海外リーグだとプレミアリーグのマンチェスターシティが好きですサッカーキラキラテレビで見たり、Jリーグだとスタジアムに行って観戦し、スタジアム内の雰囲気、独特の臨場感が大好きですほんわかアップアップ

②学生時代にしていたことは、Java中心にプログラミングを学んでいました。また、資格試験に挑戦し多くの資格を取得できましたメラメラメラメラ

③社会人としてのマナーや礼儀をきっちりとしエンジニアとしても成長していきたいです。よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

橋本和都さん音譜

 

 

このたび入社いたしました、橋本和都と申します。
①趣味は鉄道アニメVtuberです音譜
鉄道での旅や写真の撮影、車両・路線史の研究、模型・CGでの製作ほか、広く浅く楽しんでいます電車キラキラアニメは特にガンダムシリーズをよく見ており、あわせてガンプラの制作・改造も行っていますレンチ気づき


Vtuberは3D・動画勢の方々をもっぱら追っており、このごろは銀河アリスさんの動画をよく見ていますPC笑いご本人がかわいらしい・動画が面白いのはもちろんのこと、激しく動き回りながらトークされる方なので、それを支える技術もすごいなぁと思いながら見ていたりしますおやすみ花

②学生時代は法律情報の双方を学ぶ学際的な学部におり、セキュリティや関連法制、刑事法等について主に勉強していました。ゼミでは刑事捜査におけるデジタル・フォレンジック(サイバー犯罪の捜査で、電磁的記録の証拠を扱うもの)の扱いについて、日米の法体系と実務を比較する研究をしていました本

③中学・高校時代の恩師の勧めで、情報の世界を志しましたDASH!DASH!過去に基本情報技術者試験は取得したものの、実務的なシステム開発の世界は全くの未経験です。そのため不安や学ぶべきこともたくさんありますが、これから経験することをしっかり吸収し、活かしてまいりますメラメラメラメラ


これからどうぞよろしくお願い致します!!
 

 

 

 

 

橋本侑樹さん音譜

 

 

①趣味は漫画を読むことやゲームをすることです音譜最近は友人とダーツをしたり、スーパー銭湯に行ったりしています温泉キラキラ

②機械工学科の研究室で、球体から人型に変形させるロボットの製作を行いましたロボット気づき


実際に変形させることまではできなかったのですが、3Dモデルの製作や3Dプリンタの動かし方、Arduinoを使用したサーボモータの制御などを学びましたにっこり鉛筆

③情報系の知識はまだほとんどないので、基礎からしっかりと学び力をつけることで成長していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

原邑理愛さん音譜

 

 

初めまして!原邑理愛(はらゆりあ)です!挙動不振な人がいたら、大体私だと思います(笑)よろしくお願いします!!

①趣味はゲームです音譜主に「FINAL FANTASY XIV」で遊んでますゲーム笑い一緒に遊んでくださるヒカセンを探してます。我こそはという方は是非…おやすみ気づき(ちなみにファンフェス行きました。) 他:第五人格/原神/モンハン/ポケモン

また日本酒日本酒カラオケ(ボカロ、アニメ)カラオケドライブが好きです音譜共通の話題があってもなくても気軽にお声掛けください〜ビックリマーク

②小学校では陸上部で砲丸投げを、高校ではジャグリングを少しかじっていました。大学時代はバイトで3年間塾講師をしていました。主に小中学生に社会以外の科目を教えてました(歴史ができないあせる)

③大学で情報系のものを触っていたとは言え、ほぼ初心者のようなものです。要領もいいほうでは無いので人1、2倍頑張っていこうと思いますメラメラメラメラよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

三浦英晃さん音譜

 

 

①好きなものはハリーポッターです音譜映画、小説や舞台の全部が好きです飛び出すハートハリーポッター関連商品は何でも買ってしまいますほんわか笑い趣味はゲームValorantOW2eFootballを主にプレイしていますゲームキラキラ

②学生時代はずっとゲーム研究をしていました。朝起きて大学に行って研究をする。そして家に帰ってゲームをする。大学生活はこの繰り返しでした走る人DASH!DASH!

③少しでも早く会社に貢献できるように頑張りたいです!!
 

 

 

 

 

寺田皇さん音譜

 


音楽を聴くことが好きで、Vaundy菅原圭といったアーティストやボーカロイドなどのジャンルの曲をよく聴いていますヘッドフォン音譜趣味はゲームをすることで、最近では原神ロケットリーグというゲームをしていますゲーム気づき

②学生時代は中学校ではソフトテニス部テニスで高校は帰宅部でした。バレーボールが好きで高校の休み時間やスポーツ大会期間など、遊べるタイミングがあれば友達と体育館に駆け込んでいましたにっこり笑い
 

専門学校では主に資格取得に励み、学校で受けた資格は取れるだけ取りましたDASH!DASH!

③まともに社会人として働けるか不安ですが、会社の力になれるよう精一杯頑張ります!これからよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

若宮諒弥さん音譜

 


①好きな食べ物はラーメンで特に醬油ラーメンが好きです音譜最近は二郎系ラーメンをまだ一度も食べたことがないので食べてみたいなと思っていますラーメン


趣味はゲームですゲーム気づきその中でもモンスターハンターシリーズが好きです。好きなモンスターはクルペッコですルンルン

②はま寿司で3年間ほどアルバイトをしていました。なので100円寿司のネタなら分かりますにっこりひらめき電球部活動では弓道をしていました。弓道でできた指の豆は今でも消えてないです。。

③技術を学び、自分のものにできるように頑張ります。よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

小林将己さん音譜

 


①趣味はゲームです音譜友人と遊ぶのも一人で遊ぶのも好きで、熱中しているときはいつの間にか窓から日が差していることもあります絶望あせる

最近は近くの公園で散歩することにハマっていて植物を観察しながらゆっくり歩いていますクローバー足あと

②学生時代は読書が好きで種類やテーマを問わず、名前を見て気になった本を読み耽っていましたおやすみ笑い

③社会人として技術者として、そして人間としても成長できるように、一日一日を大切に真剣に過ごしていきます!!

 

 

 

 

 

石井穂乃香さん音譜

 


①私は、いろいろな人の話を聞くことが好きです音譜そのため、自宅ではよくゲーム実況を見ています目同じゲームでも人によってかわる考え方や選択を見ることができるのが好きです。


他に熱を入れているものとしては、東京ディズニーリゾートが好きです飛び出すハート趣味は、手芸(主に編み物)と散歩です。音楽などを聴きながら、何も考えない時間が好きですおやすみ流れ星流れ星

②大学では建築を学んでおりました鉛筆卒業研究では、「学生の考える和室と実際の和室の実態」についての研究を行いました。学業以外では、アルバイトに力を入れていました。自分の好きなことに関連する場所で接客業スターの仕事をしていました。モチベーションを保ちつつ、コミュニケーション能力の向上ができたと思っております!!

③ITについて学んできたわけではないので、皆様にご迷惑をおかけしてしまうことが多くなってしまうと思いますが、好奇心旺盛なことを活かして技術面も社会人としても積極的に学んでいきたいと思いますDASH!DASH!まずは、社会人の生活リズムを整えていきたいと思います!!
 

 

 

 

 

大野優芽さん音譜

 


①私はゲームネイルが好きです音譜爪がきれいだとPCを触るときや文字を書く際に爪が見えてテンションが上がります目がハートアップアップ今はマグネットネイルを練習中です!ゲームは最近だと、入社式に合わせてあつ森をやり直して始めましたゲーム気づき

AIをメインで学んでいました。また、通学に片道2時間かかったので、好きな曲をいっぱい増やしてバスや電車の中で聴いていましたおやすみヘッドフォン音譜

③わからないことだらけですが、楽しく仕事ができるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

中西伎哉さん音譜

 

 

①私の趣味は、野球観戦です音譜好きな球団は「千葉ロッテマリーンズ」で現地観戦もよく行きます野球キラキラ今年こそリーグ優勝して、日本一になって欲しいですほんわかビックリマークビックリマーク

②大学では、システムデザイン研究室に所属し、株価変動予測テキストマイニングについて学んでいましたメモDASH!

③何事にもチャレンジしていく気持ちで精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

中田慶韻さん音譜

 


①私の趣味は漫画ネットフリックスです音譜漫画は中でもジャンプの漫画が大好きで、最近はワンピースヒロアカなどにハマってます。ネットフリックスでは映画ドラマアニメなど幅広く楽しんでいますにっこりスター

②情報系の専門学校に通っていました。ITの基本的な知識プログラミング資格の取得に向けた学習に取り組んできましたDASH!DASH!

③開発に興味があります。まずはjavaの上流工程から下流工程までを理解できるよう知識を増やしていきたいです。また、ビジネススキルなどもしっかりと伸ばしていき、一人前のIT技術者を目指していきたいです!!

 

 

 

 

 

内藤綾香さん音譜

 


①好きなものはゲームです音譜mihoyoのゲームが好きで、崩壊スターレイル崩壊3rdを主に遊んでいますゲーム気づき今年に新作のゼンレスゾンーンゼロが配信されるのでとても楽しみですほんわかルンルン

②大学では情報系の分野を学習していました。卒業研究ではVRを使った運動ゲームの製作に取り組んでいました鉛筆DASH!

③研修を通してビジネススキルとテクニカルスキルを身につけたいですメラメラメラメラその他に目標として基本情報技術者試験の資格を取れるよう頑張ります。よろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

梅村志門さん音譜

 


①好きな物や趣味はゲームアニメ漫画です音譜ゲームはAPEXVALORANTスマブラをよくやっていますゲームそれ以外にもスマホゲーは色々やっています。アニメ漫画は基本なんでも見ますが、最近は特にワンピースにハマっていますにっこりルンルン

②学生時代にしてきたことはアルバイトです。長期間やっていたという訳ではないのですが、アルバイトは学校での同級生や先生とはまた違う人間関係ができたり、多少なり責任は重くなるので良い経験だったと思いますおやすみ流れ星流れ星

③現在研修中でまだまだ未熟者なので色々ご迷惑をおかけしてしまうと思いますので、できるだけ早くお役に立てるように日々精進したいです!!

 

 

 

 

 

樋渡美名さん音譜

 

 

デラックスデラックスというバンドが大好きです音譜楽曲の素晴らしさもさることながらメンバー1人1人の魅力があふれており最高ですアップアップたびたびUSENで流れていることや千鳥の鬼レンチャンにも出演されているのでもしかしたら目にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんひらめき電球世界1おすすめですほんわかキラキラキラキラ

 

②大学では、経営を学んでおり、データ分析を主としたゼミに所属していました。卒論は青年期における性的価値観が結婚意欲に与える影響について実証分析を取り扱いました。今までやったことのない分野だったので不安がありましたが、やってみると楽しいので好きになりましたおやすみ気づき

 

③文系の大学出身なので、たくさん勉強して早くITの知識を取得できるよう頑張りますメラメラメラメラご迷惑をおかけすることもあると思いますが、精いっぱい頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

名和岳斗さん音譜

 


①趣味はゲーム漫画です音譜ゲームはスプラトゥーンモンスターハンターポケモンなどジャンルを問わず色々プレイしていますゲーム気づき漫画も色々読んでいますが特に好きなのは「動物のお医者さん」「葬送のフリーレン」などですおやすみ本

②大学時代には電気情報について学びました。卒業研究では圧力センサ用トランジスタを作製しましたレンチDASH!DASH!

③研修や仕事に真剣に取り組み、知識を身に付けることでしっかりと働けるよう頑張りたいと思いますメラメラメラメラよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

齋藤宏明さん音譜

 

 

初めまして、この度新しく入社いたしました「齋藤 宏明(さいとう ひろあき)」です。自己紹介をさせていただきます。


①私の好きなものはゲームweb小説です音譜ゲームはRPGが好きで原神崩壊スターレイルをプレイしていますゲーム気づきweb小説は二次創作のものを読んでいますおやすみ流れ星流れ星
  
②専門学校でITを学んでいました。卒業制作では専門学校の授業理解度を深めるための小テストを行うサイトを制作しました気づき
  
③先輩方から教わることをしっかりと身につけ一人前の社会人になれるよう頑張ります!これからよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いしますビックリマークビックリマークにっこり気づき