今回は藤井さんがLinuC Level1 102を取得されましたクラッカークラッカー

 

 

 

 



 

 

 

 

 

①資格の取得を目指した理由・背景
半年前にLinuc Level1 101を取得し、次は順当に102も取得したいと思い、勉強を始めましたメラメラメラメラ



②勉強方法や期間など
前々から試験については調べていたのですが、本格的な勉強は2カ月ほどかけて勉強しましたメモDASH!DASH!前半の1カ月は本を読んで知識をインプットして、後半の2カ月問題集を解いていました。今回の試験勉強はインプットに時間をかけすぎて、アウトプットに苦戦しました…汗



③他、資格取得に関わるエピソードやブログに載せたいことなど
次はLinuc Level2を目指して引き続き頑張ります!!



藤井さん、ありがとうございました拍手キラキラキラキラ
 

 

 

以上、資格取得者の紹介コーナーでした音譜音譜