こんにちは、徳梅です!!

 

 

 

去年11月に奈良へ行きましたもみじもみじ1泊2日でスケジュールもなにも決まっていない旅行でしたが楽しかったですルンルン
 

奈良にはいままで行ったことがなくて、「鹿せんべいを鹿にあげてみたい」気づきという一心で、悪天候でしたが奈良公園まで行きました足あと

 

本当に鹿がそこら中にいて、なんかマッタリとしている姿を見られて満足おやすみキラキラ鹿せんべいを買って、隠しながら少しずつあげるつもりが、1匹にあげていたらあっという間に囲まれて四方八方から頭突きされて大変でしたあせる
 

でも可愛かったのでヨシとします飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

 


特別なことは何もしませんでしたが、おいしいものを食べたり割り箸キラキラならまち商店街を散策してゆっくり過ごせました流れ星流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 


でも服装を間違えて死ぬほど寒かったので汗もし次に行くとしたら暖かい時期にしようと思いました花

 

 

 

 


 

 

 

 

 

以上、徳梅でした~!!