おはよう。こんにちは。こんばんは音譜音譜
今回のブログ担当、営業の庫本ですビックリマーク
 

 

 

忘年会でビンゴ景品フルーツタルトをかけたジャンケンをしてたやつですにっこりキラキラ






 

こいつですね上差しルンルン





今回は3月2日に行われたライブ"Threee  CHEERS  FOR  THR∃∃∃  Vol.1"について話そうかと!!











みなさん!すりぃさんをご存知でしょうか!?


有名な曲であれば、『エゴロック』『テレキャスタービーボーイ』『ラヴィ』『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』『バニィ』など、沢山ありますね!! 


さらに、有名な方へ楽曲提供などもしてますおやすみ笑いAdoさんへ提供した、『レディメイド』。手越祐也さんにも提供してましたねひらめき電球もし、古参のファンの方いらっしゃいましたら他にもいい曲あるよ!!ってなってますよね。分かります。まじ分かります。その気持ち大いに分かりますニコニコ飛び出すハート僕は『空中分解』『中毒性のチュウ』とか好きですねキラキラキラキラ

と、ライブの前談がながなってしまいましたあせる


今回のライブなんとね、すりぃさんキラキラ6周年記念キラキラって事で無料ライブを横浜でやっとったんですねぇアップアップそんなん、無料やったら行くしかないって事で久々のライブ参戦DASH!DASH!僕はいろんなライブ行くんですが、それぞれに違ってええですよねぇほんわか


スピッツコブクロGReeeeNいきものがかりELTとか好きでよう行ってましたスター

 











構成としては、大きく分けると歌う!作る!歌う!でした!


作るって何やねんっはてなマークて話ですが、なんと、、、事前にテーマを募集しておりそのストーリーに合わせて30分その場メロディーを作る気づきって事やっててはぇ。。驚き気づきプロってすげぇって目の当たりにしました。。流れ星流れ星


長年連れ添ったぬいぐるみの歌を作ってて、心温かい気持ちになりましたね。。。

みんなで手振って歌ってノリに乗って音譜音譜ライブのあの一体感まじでいいですねぇ~アップアップ


みんなの好きなアーティストとかいらっしゃたら下記連絡先へ是非教えてほしいですおやすみ笑い
Slack @庫本悠也

とまぁライブの感想より、すりぃさんの紹介みたいになってしまいましたがあせる皆さんもそんな人がおるんやって興味持っていただけたら検索してみてください!!



以上!!営業の庫本でしたぁぁー!カラオケキラキラキラキラ