こんにちは! 石田ですスター



先日、東京駅のキャラクターストリートに行ってきました!!

名前の通り、さまざまなキャラクターショップが並んでいる場所です。東京駅の「八重洲地下中央口改札」から出るとすぐにお店が見えます!目気づき

私のお目当ては「すみっコぐらしshop」「ポケモンストア」にっこり笑い

グッズが売られているだけでなく、お店の内装や外装もかわいく飾られていて最高ですアップアップ作品のファンにはたまらない空間になっていますおやすみ飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

 







ほかにもどんぐり共和国ちいかわらんど各テレビ局のショップなどなどいろんなお店があります~ニコニコキラキラキラキラ

ジャンプショップには呪術廻戦のパネルも設置されていました!下差しキラキラ

 

 

 

 

 







よければ皆さんもぜひ行ってみてくださいびっくりマーク10:00〜20:30まで営業しているそうなので、仕事帰りに寄るのもオススメですランニングビックリマークビックリマーク



以上、石田でした!雪だるま流れ星