今回は吉田さんがG検定(ジェネラリスト検定)を取得されましたクラッカークラッカー



①資格の取得を目指した理由・背景
昨今の流行りのAIディープラーニングについて知っておきたかったからひらめき電球AWS Machine Learning - Specialty資格取得の学習のためメラメラメラメラ


②勉強方法や期間など

「ディープラーニングG検定(ジェネラリスト)最強の合格テキスト[明瞭解説+良質問題]」1周読みました本DASH!

 

 

 

 


 

 

 

 

 
③他、資格取得に関わるエピソードやブログに載せたいことなど
自宅受験でカンペやネット検索等も許容されていますが、約200問2時間で解くとなると調べたりしていると時間が足りなくなりますあせる実際に自分も最後まで解くことができませんでしたショックガーン

 

 

 

吉田さん、ありがとうございました拍手キラキラキラキラ

 


以上、資格取得者の紹介コーナーでした音譜音譜