こんにちは!

 


今回のブログを担当させていただきます。
高橋翔太です。

 

 

 

 

 

これといって紹介できるようなことができていないので、なにを記事にするか迷いましたが、

最近見た映画とちょっとした告知をしようかと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず映画!

 

 

 

 

 

3週連続で2本ずつ

「バイオハザード」全シリーズを見ました!!

 

 

ミラ・ジョヴォヴィッチさんが主演のアクションホラーです。

有名ですよねキラキラ

 

 

 

私は今更見ました😇

 

 

 

 

途中からホラー要素が薄れて超次元バトル物になっていた気がしますが(笑)、

個人的にはとても楽しめました😊

 

 

 

 

 

最終章のカメラワークが酔いそうでした…あせる

 

 

 

 

 

なんといっても、

 

ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションがかっこよかったです!

 

ルマのように度々出てくる三角跳び蹴りが最高ですキラキラ

レオンやジルなどゲームで出てくる役も出演してるのも見どころですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にプチ告知!

 

 

 

 

エニプラオリジナルのLINEスタンプを鋭意作成中!!!

 

 

 

 


エニプラの誇る神絵師大橋先生にイラストを描いていただき、
私のほうで編集・申請作業を進めています!!💪

 

 

 

アカウント作成や設定に四苦八苦してましたが、なんとか下準備は完了しました。

 

 

 

 

完成・配信を乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に画像も何もない記事ではつまらないので、
即席1時間のえにぃ&プラ子ファンアート載せて締めますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

以上、高橋(翔)でした!

 

ありがとうございます。