皆様ど~も!!!
今回のブログはエニプラ佐野が担当します。

昨年9月に入社してから早半年が経ちますが、
ブログでは初めましてということで・・・

簡単ですが、自己紹介グッド!

 

名前→佐野 史弥(あだ名は「ふみ」「さのふみ」「ふみ衛門」etc…)

生年月日→平成6年3月生まれの22歳です!

血液型→A型(よくO型と思われるみたいですが・・・)

出身地→千葉県君津市(チーバくんでいう、おヘソ辺り)
    ちなみに現在は千葉県千葉市で一人暮らし中です家

好きな食べ物→お寿司、焼き肉、一平ちゃん(焼きそば)

趣味→音楽鑑賞音譜

休日の過ごし方→結構アウトドア派で自然に囲まれたところに
  行くのが 好きなので、友達と渓谷に行ったりケーブルカーで
  山に登りながら(笑)、リフレッシュしています虹
  あとはカラオケとかゲームとか色々と・・・。

好きなスポーツ→「陸上競技」、「サッカー」
                中学時代は陸上部に所属して長距離を走っていました走る人

こんな感じで!


 


あ、これは普通???

でも他に、フライドチキン味、コーンポタージュ味、グリーンカレー味、

チョコソース味等が存在するらしいですチョコレート

面白いじゃないか(笑)

皆様、ぜひ食べてみてください!!



さぁもうすぐ4月桜

会社にとっては一つの節目でもあります。

新しい環境、新しい現場で働く人もいらっしゃいますね。

僕の同級生で大学に通っていた友達なんかは

この4月から新入社員で働く人も多いので負けないよう、

僕も気持ちを入れ替えて頑張ります!!


と、いうわけで4月から入社したばかりの新卒の自己紹介です!!!

高橋 菜穂(たかはし なお)さん

 

[私は○○が好きです]
私は食べることが好きですナイフとフォーク
テレビやネットでおいしそうな店を探したり、友人のおススメの店や
行列店へ行ってみることがとても好きです。
特に色んなラーメン店へ行ってみることが最近の楽しみですラーメン

[過去○○をしていました。今は○○をしています。将来は~]
大学では日本文学科専攻し、茶道サークルに所属していました。
現在はビジネスマナーを特に勉強しています。
まだ不慣れなこと、出来ないことが多いのですが、
将来は仕事を安心して任せてもらえる社員になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。




以上2名です(*^▽^*)
これから一緒に頑張って行きましょう!!!

以上、佐野がお送りしました。

閲覧ありがとうございました(^_-)-☆

また次回お会いする日まで・・・。