ぽいぽい月間!リソースを捨てて、お金のグルコンでピカピカの未来へ♡ | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♡愛され暴君
ボイスヒーラーLayla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。




みなさま!愛し合ってますかー?  

こんにちは ライラです♡



深夜にこんなの作りたくなって使ってました

情熱大陸ならぬ 情熱ギャラクシーって感じです


(彼って🤣)



最近ライラは、

猛烈にブログを書いてます。



この時期、

ぽいぽい月間が始まってるの




なんかいらないものを全部

「ぽいっ!」っ手放して軽くして

サクッと本来の道へ向かってる感じなの。



みんなもないかなこういう時期。



ぽいぽい月間には

2つの種類があって。



一つ目は、


頭の中が混乱して、

自分のことがよくわからなかったり

雑多になって混乱してて

余分な情報を抜くとき。

(浄化とも言うよ。)



それから二つ目は


「これだ!」っていうものが

見えたからそれ以外はもう

要らないなって!

間引くとき。



「これを伸ばすぞー!✨」

一定集中が決まったときだよ。



この二つ目の「間引き」が起こる時は、

大切なものが見えてる時です。


それは、

魂だったり、本当に大切にしたいもの、

心の中で「これだ!」ってうずくいてる

ときが多いよ。




ライラ、オタクじゃん?

 

私が得意で好きで熱愛がすごいのは

オタクスピリットで深掘りして、


「これこれ!めっちゃ面白いんだけど!」

「この発見、この世界に応用させると、、」


って変態的に

みんなの叡智にしちゃうこと。


宇宙のものを

地球に持ってきて

錬金しちゃうこと。



最近、地球のフレーム(考え方、概念、法則)を

インストールしてるんだけど、すごく面白いの。



宇宙と地球、抽象と具体

エネルギー高さと強さ...


それらを繋いでどっちも使えたら

チートなんだよね。


そしてこれらが

アルケミーしちゃったら


この地球での遊び方や選択は

増えるってこと!


自由度高い=次元が高い

ということになります。


おめでとうございます!



ということで!


今回私がやるのは、


「天身🤍爛漫

お金グルコン


 



ここ最近

人を見てたらね


お金に対するブロックがどこにあるのか、

見えるようになったの。




今までエネルギーも、

スピリチュアルなことしかわからなかったのに、

ガッツリ地球もこの人生も愛でていたら

具体的な部分が分かるようになっちゃって。




お金=意識や観念の反映


なので、めっちゃわかりやすいわけです!




でも、このお金のコンサルはですね、

今なのです。

このキャッチしてる情報と状態のバランス

それからエネルギー

尋常じゃなく、今なの。

(感覚やから理由言えって言われても難しいんだけど、一番いいコンテンツの形でお届けできるタイミングってことです)


だからやりますキラキラ星




だからこそ、

そこのブラザー&シスターよ♡


天のエネルギーと

スピリチュアルの力を使って、

現実を動かしちゃおうぜ〜

スイスイ!ぱふぱふ!🏄






天身🤍爛漫

お金グルコン



▶︎1ヶ月半のうちで

グルコン3回開催します。


▶︎宇宙のお金の講義🤍

セミナー1回します。


日程は9月後半から始めます。

(夜の時間帯予定)



🪐この間、みんなでやりとりできる

チャットグループつくります。



最終的にはコンテンツとして

適正な期間と内容にしていずれ、

10万〜20万近くでつくろうと思ってます。





今回、リリースはじめて

(ハッピーバースデー♡)なので、




限定5名

¥44000


で募集いたします♡



 


募集フォームも日にちも

まだ決まってないのに

すごいっっ面白い♡最高です。




同じく、

気になる人って「我こそ受ける者!!」

って方はこちらに「お金グルコン受ける♡」

と送ってください🤍


予約枠確保します♡

スタートは9月末〜10月。

時間帯は夜を予定しています♪

アーカイブ付きなので安心してねー✨




お金も、お金の器もね結局は

自分(のエネルギー)を見る

ことになるので、


感じ、ぽいぽいし、

整え、実戦する1ヶ月半

っになってくるよ!




私、オンラインサロンはやってるんだけど

講座やセミナーで長期でみんなとやってくの初。

それも楽しみなの。



怪しいのに効果抜群の

ライラのお金グルコンに興味がある人

待ってるねー🤍


またこの記事書きますね〜


みんなでピカピカの未来を作っちゃおう♡


今日のまとめ!


いらないものはぽいぽい捨てて、

集中するべきところにエネルギーを注ごう!







それでは、また次回お会いしましょう!

もっと自由で豊かな毎日を一緒に楽しんでいこうね!



 



友達追加特典​🎁無料プレゼント


リンク先の𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω公式ラインより

先祖ワーク」と一言送ってみてね!



オンラインサロン

新メンバーさん9月中募集はじめます❤️

10月1日からメンバー加入予定です。



𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


純粋無垢と歓びで

世界の全豊かさを


♾️


次元上昇と本来の貴方を開く

オリジナルセッション


魂の輝きを保ち放つ

パワーストーンブレスレット


お申し込み❤️


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω official site

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。