豊かさの源泉として生きる♡ラクシュミセミナーでした! | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう🪐
新時代スターシード Layla(ライラ)です

初めましての方はこちらをどうぞ。



𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωです。


 

一昨日は

ラクシュミ〜インナーアバンダンス〜

エネルギーワークセミナーでした。



ご参加の皆様、

ありがとうございました✨





今回、

音にこだわってみんなに届けたい♡と

マイクを購入。


電気機器は一切わからないので、

電気量販店にいって店員さんに聴いて、

マイクでお届けすることができました





そしてこの日、


15時からのセミナーだったのですが、

この日は2時間ほど前から

共にワークをするラクシュミの

豊かさの感覚が先に降りてきていました。


インスタグラムでライブしましたよ♡









ラクシュミから真の豊かさに向かうため

脱ぐものとして7つメッセージがあったので

そちらを伝えました。





ワークでは、ラクシュミに

インナーガーデンに案内され



(イメージ図を使ってみたよー!)




セクター1.2.3

とそれぞれ移動をして

次元やエネルギー空間を旅をしながら

ライトランゲージとエネルギーワークで

調整されていく1時間半でした。






ラクシュミが一番伝えたかったことは



メッセージやシグナルは

いつもあなたに送られている


あなたの体験してる

“この体感”は、

受け取っている体感です。


ということ。





“シグナルやサインはみんなに送られています。

意識向け方や状態で、

捉えることができないだけなのです。”


“この体験で、

いつもみなさんが感じているのですよ”


ここをとにかく大切にされていました。



途中でシリウスやアルクトゥルスの

ライトランゲージやサポートもあり、

とても多次元出来でした。


みんながすでに受け取っていた

実感できるよう、その事実に気づけるよう

イメージワークや瞑想誘導も。


みなさん、ありがとうございます。


  ​参加者さんのご感想




サムネイル

もうね、なんかね、胸がいっぱいになっちゃって最後、涙溢れそうになっていました🥰


好きなこと気分よいことへの制限を外す時にはただただ心地よく、Laylaちゃん誘導して下さる世界に浸っていました。


怒りの制限やセクシャリティの罪悪感外す時はお腹の辺りがちょっと痛い感じして、そういえば幼少期からこんな感覚あったなーと思い出しました。


未来のセクションでは、私がぐんぐん広がっていくのを感じました。最後、種を頂いたのがとっても嬉しくって、私は子宮に植えました。子宮が温かくなって、「今日から新たな私で始まるんだ~💗」と感じウキウキしました。私が最大限に生かされるパラレルワールドに、パーンとシフトしたという確信がある。「シフトしたかも」じゃなくて、「シフトした!」と断定的に。


豊かな世界が目の前に広がっていて、ほんと嬉しい、Laylaちゃんありがとうございました🥰(Tさん)


サムネイル

ライラさん、ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡💖コメントするの忘れちゃったからこちらから!笑
なんか、すごいすごかったですーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨また改めてメールします(*^^*)⭐️(Yさん)



サムネイル

エネルギーワークの後半からとても深いところ瞑想状態のところで受け取っていたように思います。

気づかないうちに眠っていた(意識、記憶がなくなっていた)ようですが、

ライラさんの終わりましたのお声がけ、ご挨拶のタイミングで、ぱっと目が覚めむっくり起き上がりました。

今のところ大きな衝撃や変化は体験してないのですが、なんだかこれまでになく、とても穏やかな状態、心地が続いているようです。

またひきつづき楽しんで観察しつつ共に過ごします。(Yさん)



サムネイル

「自分の美容意識に目覚めた」というのが1番にありました!

「女性として綺麗でいたい!」と目覚めるような感覚があり、それから目にする美容情報がより即効性があるものに変わり、

ここ数日で友人からも「痩せた?」と言われるくらい顔がスッキリすると言う変化がありました!

そして、気になる美容用品も運良く手に入る価格で購入できました✨


美意識🟰自分をみつめる


自分の心を無視するように、外見にもちゃんと向き合わず見て見ぬふり、諦め、「わたしなんか」で言い訳、手加減みたいな所があったんだなと感じました。


自分を見つめると

自分を可愛くしてあげたい!

って込み上げてきました😌


ブログも読ませて頂きました✨

最初のガーデンのイメージ似ていたので嬉しかったです🥰


今回はかなりみんな

変性意識に入ってる状態でした。



深い意識に入れば入るほど、

その扉は開きやすく、入ります。


みんなでその意識にチューニングしたので

その分も強さが出ていました。


エネルギーの変化やパラレル変化は

顕在意識め自覚的に捉えることが

難しかったりもするので、

シンクロサインや自分のフィーリングを

観察するとさらに実感できますよ。





そして、今回サインだなと

感じたことがいったんおきました。


今回のセミナーはアーカイブ付きで

提供する予定でしたが

録画ができていなかったのです。


ん?

 




セミナー終了後、

8つめのキーワードとして


ご先祖様や家系の女性パターンを

抜けていくこと。


と降りて来たのです。



そこで、

パワーアップした内容で

再び開催することにしました!


 


そもそも、

「ラクシュミ〜インナーアバンダンス〜」は


7月に捉えた日本人集合意識の

「セクシャリティ解放」の流れからでした。


セクシャリティ(シャクティ)

はその中でも特に大切な基盤。





そんなことを思っていたら

Cさんよりこんなメッセージが!



 (ありがとうございます♡)


この流れと直感であってる✨という確信を深め、

ご案内できてとても嬉しいです。



開催は8月後半!


見逃された方、迷われた方

次回で最後ですので

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。




𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​laylaΩ提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。