【トークライブでした!】セクシャリティは生きる歓びの源泉♡ | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう🪐
ボイスヒーラーLayla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωです。


昨日は、セクシャリティ 

オンライントークライブでした♡


20名の参加のみなさま

ありがとうございました。


(空気感がたまらなく、歓びの中

 熱演をしてしまいました笑)






今回のトークライブのテーマは

セクシャリティでしたが、

セクシャリティと調和し繋がると

自分自身の純粋さや無垢な心を再発見し、

社会や個人の価値観を見直すきっかけとなります。


これにより、

自身の本当の感情やエネルギーを解放することができ


豊かなより充実した人生を

送ることができるようになります。

(この辺りもお話しさせていただきました)





面白かったよーと

と言ってもらったお話のトピックは..


□電流と電圧との相性が恋愛を決める

□なぜセックスの際女性がムードが大切なのか

□セックス交流は情報交換(セレブの事例)

□女性はみんな愛の爆弾

□豊かな源、メンヘラを笑わない

□女性からの衝撃で起こってる男性の覚醒


などでした。

(相変わらず過激♡)



みんなの方がタブーから解け、

「いいんだ✨」「豊かなことなんだ✨」

と自身のエネルギーの源を再体験し、

パァッとしたエネルギーやお顔が

忘れられません。



本当に素敵でした。






みなさんからのご感想🌹



サムネイル

 エネルギーワークで激変させて頂いたのを大大大実感しています。こんなにも思考が軽くラッキーが続く日々を過ごせるなんてと幸せを感じています。本当にライラさんのお陰です!!
  (参加者Yさん)



サムネイル

ライラさんの空気感やお話を聞くことで元気になり、大好きです✨✨ 久しぶりにお顔を見てお話できて、とても幸せな時間でしたーヾ(´∀`)ノ‼️✨️


性に対する恐怖や未知の感覚を持っていましたが、味わう力や周りの皆が元気になって笑う力、喜び、おめでたいエネルギー🎉という話がとても共感できました😆💕✨✨ 瞑想中に元気に自由に遊び回る人魚🧜‍♀️🪄🫧が出てきて、アリエルのように自由に生きることを決意しました🔥✧*。ありがとうございました💖
(参加者Yさん)




サムネイル

昨日はありがとうございました。楽しかったです~。欠乏感を埋めるためや、愛着をもってするとエネルギーが絡まっちゃうってお話を聞いて、気をつけようって思いました。(参加者Yさん)



サムネイル

ライラちゃん、昨日もありがとう❣️最後のワークでは、真っ赤な透明ないちごあめ🍓みたいなのが第2チャクラから出てきて可愛らしかった♡魂で感じるって子宮なのね😍性は生きるエネルギーなのね😍って感じるたびに、わぁ♡って嬉しかったです❣️このタブー解禁するね💜
(参加者Sさん)




サムネイル

最後の方、横になってライラの顔を大画面でずっと見てて(笑)そしたら寝てたーー!!ごめん。あなたの癒しボイスすごいわ!!そして、昨日色んな事を本当に教えてもらったよ。みんなのエネルギーがパッと変わる瞬間が沢山あって、何よりライラが楽しそうで、それを見ていて幸せでした。(参加者Mさん)



サムネイル

ライラちゃん、ありがとう。体が軽かったです。昨日、トークが終わって、鏡を見た時に自分のことを「可愛い」と思いました。久しぶりの感覚でした。
(参加者Mさん)




サムネイル

日間とも参加できた性のオンライントークライブでは、1度目と2度目で自分の顔が驚くほど変わっていました。それもそのはず、1度目の受講以降、多くの「受け取る」を体感し、女性性を再発見することができました。今回の受講で、自分が「女」であることを改めて感じています。〜(省略)同じ感性を持つ方々との出会いの場を提供してくれたLaylaさんに感謝しています。(参加者Kさん)



サムネイル

私の女性性開花には、こういう選択肢もあるよ、あんなのもあるよ、それもできるよーという選択肢をインプットすることがまず大事で、その中からさらに選ぶことで開かれるんだなと感じさせてもらった時間でした。

いっぱい溢れさせて女性たちを解放に繋げられる存在にならなくっちゃ!とうずうずしてます😁✨(参加者Aさん)



サムネイル

ライラちゃんのトーク、その場のエネルギーで自分の中の固まっていた固定概念がどんどん溶けていきましたし、世の男性にもっとかっこよくなってもらいたい!!と思いました。ただただ私らしく在ろう。ゆったりくつろいでキャッキャして男性の器をぐわーっと自然と広げられる女性でいるぞっ❤️(参加者Hさん)





最後に簡単なワークをしました。


その時涙を流されてる方もいらっしゃって。


自分の豊かさや繊細さを、女性が気づいて

抱きしめることはとても美しさに溢れています。


女性は存在的に、

美しいと自覚がないのかもしれません。

それほどに状態でありbeの中にあるものだから。


でもだからこそ、

気づく経験をした時の驚きと感動が

あるなあって。


トークライブは二日間行いました。

総勢26名の方とシェアできました。



女神のみんな

本当にありがとう♡



  ​今後のイベント


今回お話会で伝えてきた

セクシャリティ。


エネルギーでダイレクトに

お届けしてシフトしていく

エネルギーワーク&ライトランゲージ

イベントを開催いたします。




8月11日15:00〜16:30

オンラインで開催予定です。


今回のお話会に参加された方に

先行ご案内をしております♡


ブログでもご案内するので、

お楽しみに💓✨


 

今日も素敵な1日を‧✧̣̥̇‧


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​laylaΩ提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。