【牡牛座新月】時空を味方につける変革エネルギーワーク | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です



バリ、マレーシア、スリランカからのスペシャルワーク✨



こんにちは𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωです。
現在スリランカ にいます。

今回は後半初めての一人旅。
スリランカだけでも1300kmの移動の中
聖地を巡りました。





私自身、忙しい心の檻から放たれ、さまざまな側面の統合が起こりました。神と一番近い島「バリ」と、シンクロニシティの由来となっている美しい島「スリランカ」そのエネルギーは凄まじい18日間でした。


本日は牡牛座新月。
 
新月、新たな始まりのシンボルとして、
私はバリ、マレーシア、そしてスリランカというパワフルな地を旅し、その地のエネルギーを皆様に直接お届けすることを決めました。

 「時空を味方につけ変革の波に乗る



行うワーク

□カルマパターンクリア
□細胞セル化しているエネルギーの解除
□時空の縛り(前世やトラウマなど)の解放
□魂の履歴パターン解除
□「生きる」という体験や意識アップデート、
□牡牛座「I have」〜私はもつ〜
に相応しいアファメーショントリートメント

⭐️ これまでの土の時代の縛りをシフトさせる
 上空からのパーソナルエネルギーワーク



...この旅で得た洞察とエネルギーを、
国境や思考の限界を超える
エレメントの空(上空)からお届けします。


🌟 ボイスメッセージ(1〜2分)
私がワーク中感じたこと、見たことをボイスメッセージにて送ります。あなたのスピリチュアルな成長を加速させる貴重なガイダンスとなるはずです。

⭐️時間帯
5/9  深夜2:00〜3:30の間。
(リアルタイムで受け取れなくても大丈夫です。
効果は変わりません。
『ライラからのエネルギーワークを受け取り、この時空を味方につけます』と意図をして眠ってください。
安心して眠っていただいててもいいですし、
起きててもらっても◎


限定3名様 ¥42,000


【受付】本日18:00まで。
【支払い方法】銀行振込、PAYPAY.


​お申し込み

公式ラインへメッセージください。
ご案内します。




この新月があなたにとって
新たな始まりの扉を開くきっかけとなりますように。

皆様からのご参加、心よりお待ちしております。

光を込めて





𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω