新しい自分と、ツインレイとの量子もつれ | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう
最新型ヒューマノイドLayla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



 ツインレイとの道


あなたは今、


人生の中で最も魅力的で

深い旅に足を踏み入れようとしています。



それは、自分自身と、

究極の魂のパートナーであるツインレイとの

深い結びつきを探求する旅です。


それは、

未来の地球の美しいビジョンと

愛ある世界への扉として開きます。



この記事を通じて、

あなたにその一歩を踏み出す勇気と

希望をお届けできたらと思います。




 ​ツインレイと量子もつれ




ツインレイとの関係は、

ただの人間関係を超えた、

宇宙的な絆です。


この絆は、量子もつれの原理によって

説明されることがあります。


たとえ物理的な距離があっても、

あなたとあなたのツインレイは、

深いレベルで互いに影響し合っているのです。


あなたが成長し、

自分自身を高めることは、


ツインレイの成長と

2人の発展にも直接つながっています。




 成長を恐れない関係の深化





「自分が変わったら、

ツインレイとの間に距離ができてしまうのでは?」


そんな声も聴こえてきました。


不安に思うことがあっても、

心配する必要はありません。


ツインレイ同士の関係は、

互いの成長と変化を通じて、

むしろ深まり、強化されます。


これまでの地球では、


個体をぶつけ衝突して

絆を深め合っていくことが多かったようです。


それは摩擦と熱での

自己と相手の確認の方法でした。


新時代は、

さらにエネルギーが軽くなり

量子での共鳴の

理解やコミュニケーション

になっていきます。


そのことをlaylaは

「アセンションシップ」

と読んでいます。



🪐音声ライブでも話してみました‧✧̣̥̇‧




 新時代のアセンションシップ





ツインレイとの深い結びつきを築き、

互いにとって最高のサポートとなる

コンテンツを制作しています。


恋愛やパートナーシップは


  • 自分を我慢させるもの
  • 自分の波動を下げるもの
  • 妥協をして過ごすもの
  • 条件付きで愛するもの


でしょうか?



過去の体験や

これまでのセオリーを手放して、

愛ある次元はシフトしましょう。



未来への道は、

すでにあなたの前に開かれています。



心を開き、

この美しい旅に一緒にできることが

嬉しいです♡


 




\4年ぶりのオリジナルコンテンツ

アセンションシップ

ツインレイ講座 製作中




新しいツインレイとアセンションシップの

講座を製作中です。この講座では

ツインレイが、量子レベルでの共鳴と共に、

互いに開かれ、共に成長していく方法を

意識と体感で落とし込んでいきます。


みんなの魂と地球。生命と意識を繋げて

表現していこうね。始動してます。

リリースは2月後半から3月中旬の予定です!

楽しみにしていてください✨



𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​laylaΩ提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。