【考察】ビジョン、インスピレーション、イメージの違い | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♾️最新型ヒューマノイド
Layla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



 

ねえねえみんな♡


創造の方法って

タイプがあったわ。


「なんで私にはこんなにムラがあるんだ」
という問いかけ考察から始まった
今回の記事です。



クリエーションは

大きく分けて

以下の三つです。


ビジョン

インスピレーション

イメージ



ビジョン、インスピレーション、イメージは、

アイデアや目標を形成する以上のもの。


これらは内なる深い部分や、

外部世界との深いつながりから生じるものであり、

創造的な表現の根本的な源泉に

アクセスする方法たちです。


(自分がどのタイプが占めているのか

自分ごととして読んでみてね♡)




  ​ビジョンの力



降りてくるのは啓示。

自らから放つ方向性のが「夢や目標」


使命やあちらからのコーリング

天と垂直に直通してるもの。

「根拠ない確信」

としてやってくるのも特徴です。


啓示は魂が揺さぶられる感覚。

啓示はあちらの理想がそのまま降りてくる感じだし、


「夢や目標」は

自分が抽出した理想が

ビジョンと関連されています。


啓示と夢や目標がイコールで結ばれた

大いなるものと共に見るビジョンというのもあります。

シンプルで強い。ブレにくいのが特徴です。


  ​インスピレーションの力




同期と接続で感じるもの。


自分や時空間がクリアになっている条件ですね。

整っていることが大切。

そしてこの中では1番

空間や余白が必要です

今の自分自身の立ち位置ポイントや、

自分が意識を当てているものへの

ヒントや種や大切な断片がくる感じ。

(インスパイア。)


 創造的なアイデアや

モチベーションの源と繋がる感じ。


ここの素晴らしいところは、

純粋で円環しているものと繋がれば、

秩序や法則性そのまま

繋がれるところです。


自然や宇宙や黄金比などのものと

同期できれば、感動的な作品や

サスティナブルな仕組みを作ることもできます。



  ​イメージの力




マインドも使うので

意識の使い方がコツだし大切な条件ですね。


カタチがとても重要で

そこからスコープして「好き嫌い」など

関連して素材集になっていることが多い。


自らで扱える4次元的要素なので、

3次元に同期接続しやすい。

膨らせてミクロに定着させていく。


自らで発信、構想したりすると

願望実現(自分洗脳)になるし


受け取ったり組み込まれると

教育、時代思想などの

(外部からの洗脳)となり得ます。



  ​これらの融合


内面(ビジョン、イメージ)と

外界(インスピレーション)の

要素が融合することで、


内と外、主観と客観、

目に見えるものと見えないもの

形とエネルギーなどの

バランスがさらによくなります。



ビジョン、インスピレーション、イメージ
をそれぞれ理解し

使いこなすことで
自身の創造力を深め、
発展させることができます。

組み合わせると、
AIには出来ない創造の糸が織れる。

これらを組み合わせたプロンプトが
人間のソース!要になる予感。



  𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂 ぼうびろく


私でいうと、ビジョンが1番強い。
ビジョンが直下垂直的にダイレクトに
やってきたら豪快に動く。
さもなければステイ。爆✩

ビジョンって高ければ高いほど
この三次元とは距離ができるのですよね。
だからこそ、ビジョンと一体になると
強いなーと思います。
すると、大きい意味で神の啓示も
自分そのものの目標として生きられる。

個人的には降りてきたもので動く
という一方通行に慣れているので、
理想をベースとした目標を持つことで
バランスが良くなりそうです。



 

私にとってのインスピレーション
空間で言えば書店、クリスタルショップ、美術館。
後は全く違う畑の人や頭のいい人との会話です。 
シナプスが光って、
新しい伝達回路ができる感覚があります。
そしてさらに膨らんでいく。
広がり続けていくので、これらをパッケージするには
整理したりまとめたりする力がいるなとは思っています。


イメージングは筋肉と似てる感覚。
反復したり使うと発達するけど
使わなければ衰退する。
質より量という感じも!
とにかく考え想い続けるというやつです。

反復が鍵ですねー。
人はあまり選ばず、コツコツやれば
確実に力になるものがここだと思います。

私の場合、
イメージングの元になる素材のイメージは
ウィンドウショッピング時、雑誌から
素材集めをしている気がします。







以上、𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωでした♡




\4年ぶりのオリジナルコンテンツ

アセンションシップ

ツインレイ講座 製作中

みんなの魂と地球。生命と意識を繋げて

表現していこうね。始動してます。

楽しみにしていてください✨


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​laylaΩ提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。