貴方の魅力をとめないで | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


あなたの魅力、
それはまさに宇宙からの贈り物。

大袈裟ではなくわたしは
そう思っている。

だって...事実でしょ??😳



素直で可愛らしく、
純粋な心を持つあなたは、
星々から愛されていることでしょう。

若いころから、
自分を抑えて、
他人に合わせてきたかもしれません。

でも、もうその必要はないよ。

なぜなら…

🌠多様性は宇宙の魔法🌈


宇宙は無限に多様で美しいよね?
あなたの独自の輝きは、
その多様性の一部として、
この宇宙をより魅力的に彩るから。

 

🌈 ポジティブなギバー


あなたの魅力は、
周りの人々にポジティブな
波動を送ります。

素直なあなたの存在は、
共感と幸福を生み出し、
みんなを笑顔にするよ。

✨自己愛は魔法の鍵

   

自分自身を愛し、
自己肯定感を高めることは、
あなたの内なる力を信じ、
世界に輝きを増やす魔法だよ

🌟全自動のシェアハピ

   

あなたの幸福感は増えるよ。
なぜならオートに溢れて
みんなが感染していくから。

あなたの魅力は、
周りの人々に豊かにするのだ。




今日こんな投稿をFBにしました。

私もさらに認めることにした!

じゃなきゃみんなに伝えられない✨



🪐🌏🌈

あなたは宇宙の一部。

あなたの魅力を解き放ち、
ありのままの自分で
愛されてる。

そんなあなたでこの世を愛するんだ。
 

𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω