ヒーリングでできることってなんだろう? | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
リベラシオンヒーラー&クリスタルボイスシンガー
Any(アニー)です

初めましての方はこちらをどうぞ。


先日、

リベラシオンヒーラーから、

こんなことをふと尋ねられました。



「ヒーリングでできることってなんなのだろう?」



この質問が出てくるキッカケの

さまざまな背景や出来事も

書いて送ってくれたのです。



「ヒーリングでできることってなんなのだろう?」



文字のまとまりの中でこの言葉がスッと

クローズアップされて目に止まって。



わたしもふと、この言葉に返す言葉は

なんだろうと考えました。


そして、シンプルにこの一言を返しました。






うん、シンプルにこれだ。




ヒーリングとは、

身構え、力んで、

何かを“する”doingではなく


その“する”ことから

出来てしまった緊張や恐れを

解いて、力を抜き、

マインドから時間なき“ここ”へと

ゆるめていく“be”のこと。



そのプロセスのなかに、

ヒーラーとヒーリングを受け取る人がいる✨


そんな感じ^^



そして、

ゆるめた“be”から

湧き上がる“do”を

発見したり、お手伝いすることでも

あるかもしれません。


そこから湧いてくる“願い”は


恐れではない、

スピリットの願いでもあり、

生命や、愛や、光からの“望み”


そうして本来の、

クリエーションが

始まっていく。





ヒーリングでできること、という言葉は

それ自体が矛盾しているかもしれません。

beだから。

(言葉って難しいね!w)



緊張に緊張で返しても、

ヒーリングは起きない。


マインドにマインドで返しても

頭が納得するだけ。

和解やヒーリングは起きない。



頭の納得を叶えるためのものではなく、

なぜ、納得が必要なのかを解いていくの。



安らぎが広がる心地でいて

その心地で生きて大丈夫なことを

在り方として伝えるのがヒーラーなのだと


体験の中で、そんな想いが

深まっています。




リベラシオンヒーラーさんが、


たくさんの経験のなかで

開いていられるように


感じる感性を大切にできるように、


わたしは安心の心地で

いるだけだなぁ。


もちろん、私も経験や気づきを日々みていく身です。




安心のここちのひろがりを、いつまでも。




読んでくださり、

ありがとうございます🤍



Any


· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · · 


桜4/1からスタート!

オンラインサロン“Alter”

第1期募集です




桜5500回再生を超えました

 ありがとうございます✨

"I all 1”  (アイオールワン) 言海祥太 feat .Any 






💎本質へと目醒める多次元的
𝐻𝑒𝑎𝑙𝑖𝑛𝑔 𝑺𝑒𝑠𝑠𝒊𝒐𝒏
( 𝟏  𝑡𝑜 𝟏 ✧ 𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 )

💎あなだけの魂の本質と繋がる
𝑆𝑜𝑢𝑙 𝑏𝑢𝑑𝑑𝒚 𝐵𝒓𝒂𝒄𝒆𝒍𝒆𝒕

💎制限や枠からの解放する
𝑳𝒊𝒃𝒆𝒓𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝐻𝑒𝑎𝑙𝒆𝒓 𝐿𝒆𝒔𝒔𝒐𝒏 
( 𝟏  𝑡𝑜 𝟏 ✧ 𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 )


提供中です

˗ˏˋ ༆ ˎˊ˗

公式ラインからメッセージをどうぞ


↓公式ライン登録はこちらから↓


他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓