【サラさんセッション】アニーはプリンセスだった!!? | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


Sara(サラ)さんに
カラーリーディングセッションモニターを
してもらいに京都まで行ってきたよ




サラさんは、

マグダラの書の翻訳者でもあり
ハトホルの書でおなじみのトム・ケニオンさんから
音を学んだサウンドヒーラーさん!



先日インスタライブをしたMihoさんと
ランチをしたとき、

「お友達にサラちゃんっているんだけど、
 Anyちゃん、会ったらすごくいいと思って!」

「今日はこれを言いに来たんじゃないかって思うほど
 なんか閃いたんだよね」

って教えてくれたの。


インスタアカウントを見せてもらう。

わ〜!知ってる〜!!!!
てか、私、サラさんフォローしてる〜!!!!

すでに勝手に繋がってた✵

『今モニターでセッションもしてるから
ぜひ受けてみて。メッッチャ面白かったよ』



と聞き行ってきたー!!
 



 


話しながらずっとリーディング してくれて
サラさんが一番最初に言ったひとこと


Anyちゃんプリンセス🤍』


「ディズニープリンセスだね〜』

サラさん描き描き。




「本質的な光はね、、こんな感じ」




プラチナ、紫、オーロラなんだって✨





『似合うのはチュチュやドレスだね
 暗い色じゃなくてとにかく明るいカラー。
髪色もプラチナぐらい明るいのが似合ってる🤍』



私の魂って衣装みたいなんが似合うんだーーー♡😂


(教えてくれたイメージの再現)



ポーンえっ私セクシーキャラじゃないんですね!!
がーーーん!ドラッグクイーンみたいなイメージなのかなー?って思ってました(どんなイメージw)



「うん もっと可愛い感じだよ」笑うサラさん。



白タイツって聞いたとき、二人で笑ったけども!
バレリーナとか、ドレスとか、舞台っぽいよね


『アニーちゃんは
いろんな色を持ってるけど、

ディズニープリンセスが
チャレンジしてる感じ♪




めっちゃしっくりきたよ〜〜〜!
そっか色んなことにチャレンジしているのか〜



ディズニープリンセスは、

いきなり歌う
友達は人間だけじゃない
諦めない
夢や願いを叶えていく
呪いを解いていく
自分を信じる


じゃない?
私もそうやーん💛って!!

それでいいんだ〜〜って。

世間知らず、お花畑、
お嬢さまって人生の各所で言われてきたから
《そ、そんなんじゃねーし!!》って
頑張ってきたけど、 
事実 お花畑だったー💛笑



ディズニープリンセスがこの現実世界ににくる
実写の映画あるんだけど、
ちょっと浮いててコミカルだった。



私はこんな感じなのね〜💕🤣




ちなみに服装をセクシークールにしたら、
巫女やシャーマンの時のエネルギーが出て
怖く映るらしい😂(わかる〜!!)


ってことで
プリンセスAnyをよろしくね💛


サラさんもチェックです〜🧚‍♀️

✵SaraさんHP


そうそう!
11月のフォローアップも‪♥️‬
ワイワイやりたいねん!







・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜ 





💎本質へと目醒める多次元的
𝐻𝑒𝑎𝑙𝑖𝑛𝑔 𝑺𝑒𝑠𝑠𝒊𝒐𝒏
( 𝟏  𝑡𝑜 𝟏 ✧ 𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 )

💎あなだけの魂の本質と繋がる
𝑆𝑜𝑢𝑙 𝑏𝑢𝑑𝑑𝒚 𝐵𝒓𝒂𝒄𝒆𝒍𝒆𝒕

💎制限や枠からの解放する
𝑳𝒊𝒃𝒆𝒓𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝐻𝑒𝑎𝑙𝒆𝒓 𝐿𝒆𝒔𝒔𝒐𝒏 
( 𝟏  𝑡𝑜 𝟏 ✧ 𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 )


提供中です

˗ˏˋ ༆ ˎˊ˗

公式ラインからメッセージをどうぞ




↓公式ライン登録はこちらから↓


他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓