やっと入れたーーーっ | Cherie Cookin'

Cherie Cookin'

日々の日記を交えて料理や景色・旅行等を中心としたブログに

先月半ばになってから体調を崩していたので 全くと言って良いほどに書くことが出来なかった

 

その前からパスワードの設定とかで忘れっぽい私は入れなくなってしまっていた💧

 

何とかパスワードを見つけられたのでin出来ましたが😅

 

体調不良とは

 

先月15日に買った食品をよーく加熱してから食べたのにも拘わらず 食べ始めから割と直ぐに

 

気分が優れなくなって来ていたんだけれど 脂っこいものを食べたからかな?くらいにしか思ってなかったので

 

暫くは我慢していました

 

でも・・・食後から1~1.5時間くらい経過した時点で お腹の調子が悪くなり始め 整理中の下腹が気持ち悪くなる感じに

 

も似たハッキリとしない ぐ~るぐるって感じの状態が始まり🚽へ駆け込みました

 

最初は何時になく緩めの便だったのに 次に続いた物は水様性下痢

 

これが22時代くらいに始まり翌4時前くらいまで続きました

 

体力が奪われ四つん這いですら出来ないくらいに体力を持っていかれ 🚽に行きたいのになかなか動けず

 

その場で蹲ると言った状態でした それでも何とか這って行き🚽に。

 

お腹の状態は悪いけど 一しきりお腹の悪さが落ち着き始めたら今度は嘔吐

 

夕飯に食べた物を全リバースしてしまいました

 

それは翌日も続きお粥を作って貰って食べたけれど それもリバース・・・

 

翌日もおじやを作って食べたけど お粥より酷い状態になり 食べる事への恐怖すら湧いてくる状態になってました

 

今暫くの間は調子も戻らないし お腹も空かないから食べなくたって良いか?!とそこから2日間くらいは絶食状態に。

 

徐々に食事の内容をお粥からStartしてステップアップし 通常食に戻してきましたが 最初こそは通常食ですら

 

口にするのは怖くて食べる事へのトラウマにすらなりそうでした それでも空腹感には勝てず

 

食べる事が可能になり 今は何とか回復しています でも まだちょっとだけ胃痛とか胃凭れとかがあるので

 

まだまだ食べる事が多少は怖いですね💦

 

皆さんも食べ物には十二分にご注意を~!

 

#生鮮物 #ドラッグストア #食中毒

 

私もこれを機にドラッグストアではもう口にする物は買わないと決めました(笑)💦