#195 <初>ヤマザキ*クリームパン | ディスペプシアだって食レポしたい!

ディスペプシアだって食レポしたい!

パンをメインに幅広く自己満食レポ。
様々な病気を療養しながら
大好きな食べ物と大好きな文章で
"美味しい"を伝えたくなりました。

おはようございます。

カスタードクリームにそんな興味なくて
普段自分からは絶対買わない商品ですが
母が職場で貰ってきてくれて
食べたこと無かったので挑戦🐣‪💡‬

最近、一時期より食欲があって調子いいです。
朝は必ずパンですが夜はパン頻度を減らし
お米を食べること意識してから
段々変わったように思えます。
食事も間食も自分のペースで楽しめて
心にも若干余裕が生まれた気がします。

いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします🌸

いただきます♡♡♡

 
 
 
商品情報
名前右差しクリームパン
会社右差しヤマザキ
状態右差し8/13貰い物。常温保存。
食べ方右差し食べる前数十分冷蔵。
そのまま / ヨーグルトin / 牛乳in
 
※状態や食べ方、私の体調により
感想に一貫性がない場合もございます。
それを踏まえて読んで頂けたら嬉しいです。




評価(5段階)

1残念 2ちょっと残念 3普通(に美味しい) 
4かなり美味しい 5文句なし最高
総合星星星星星
星星星星星
風味星星星星
食感星星星星星
リピ星星星星

食レポ
え…あれ、こんなに美味しいの!?😳
同シリーズのジャムパンは食べたことあって
生地が美味しいのは知っていましたが
クリームが想像以上に美味しい………🥺💓
このクリームならカスタードにも
興味出てきちゃいそうです。
さすがロングセラー。
万人受けするのでしょうね👏🏻🎉

上記通りジャムの時と同じ生地です◎
しっとり、ふわもっちり、私好み!
ほんのりと優しい甘さを感じます。
カスタードもなめらかで丁度いい甘さ。
全体的にとても食べやすい仕上がり✨

これは定番だからたくさん置いてるし
今後リピしまくると思います💟
もっと早く食べとけばよかった!!笑

おすすめしたい方
ハート甘ったるくない滑らかカスタードを楽しみたい
ハートパサつきゼロのしっとりパンが好き
 
 

ごちそうさまでした♡♡♡