#194 <リピ>セブンイレブン*生チョココロネ<リニューアル> | ディスペプシアだって食レポしたい!

ディスペプシアだって食レポしたい!

パンをメインに幅広く自己満食レポ。
様々な病気を療養しながら
大好きな食べ物と大好きな文章で
"美味しい"を伝えたくなりました。


おはようございます。

今日の朝ごパンです。
リニューアルしたセブンの生チョココロネ🍫✨
リニュ後の実食は初めてでございます!

いただきます♡♡♡

 
 
 
商品情報
名前右差し生チョココロネ
値段右差し税込108円
会社右差しヤマザキ
購入右差しセブンイレブン
状態右差し8/8昼に購入。常温保存。
食べ方右差し食べる直前30分程冷蔵。
そのまま / ヨーグルトin / 牛乳in
 
※状態や食べ方、私の体調により
感想に一貫性がない場合もございます。
それを踏まえて読んで頂けたら嬉しいです。



評価(5段階)

1残念 2ちょっと残念 3普通(に美味しい) 
4かなり美味しい 5文句なし最高
総合星星星星
星星星星
風味星星星
食感星星星星
リピ星星星

食レポ
変わったのは袋だけかなと思いきや
なんとなく前回との違いも発見👀
勘違いだったらごめんなさい🙏🏻💦

一つはチョコクリームの風味。
味自体はそんなに変わらないと思うのですが
よりミルクチョコレート感が増したような、
さらに風味が良くなったような印象です◎

もう一つは生地の食感。
元々、柔らかくパサつきのないパンだったけど
前の方がやわっとふわっとしていたかな?
今回は柔らか過ぎずもちっと素朴な仕上がり。
ちなみに私はどちらでも好きです☺️💓

ほんのり優しい甘みを味わえる生地は
前と変わらずシンプルに美味しいです。

チョコクリームがこれでもかと言うくらい
結構なねっとり具合でたくさん詰まってます。
量はだいぶ取り除いてから頂きました🙇🏻‍♀️

おすすめしたい方
ハートねっとり感強めなチョコクリームをたっぷり堪能したい
ハート上品な味わいのミルクチョコレートが好き
 


ごちそうさまでした♡♡♡