20240927 尾道 向島厳島神社 | あんわらっぴのブログ

あんわらっぴのブログ

あんことわらびの成長日記と神社仏閣参拝の日記

またこんなにすぐに来れるとは思わなかった!
ご縁ができるということのすごさだなぁニコニコ
ありがたいです!

 尾道向島厳島神社

今日はこちらには伺えないかなぁと思っていた。
亀森八幡神社さんで
ゆっくりさせていただいたから!
でも
時空越えたね
ギリギリまで
亀森八幡神社さんでゆっくり
させていただいたうえに
時間があるびっくり

10分だけど
和多志にとっては
ありがたい10分!

菊の花
ここにもあったんだなニコニコ

前回
眷属さん
と思っていたから
手水に気がつかなかった!
今日はきれいな手水舎でお清め。
(手水をしてもこの前に参拝した亀森八幡神社さんの波動がなくなるわけではないそう。素敵な波動をしっかりいただくために、やった方がよいと言うことを識子さんがおっしゃられていた。)



今日は社務所兼休憩所が開いていた!
御朱印帳!と思ったけど

違う違う
私は今日は財布持ってくるの忘れてる。
現金は持ってないショボーン


まぁよい
また来るもんねおねがいおねがい


今日はこんなかわいい桃色のお花が咲いていた🩷



このあと
お仕事して
19:24の新幹線🚄

4月から何回新幹線乗らせてもらっただろう?
週2回は来てるから
40回くらいは乗ってるかなぁ?
ありがたや照れ